『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『書庫レポート』
前にKaoruさんにブローチをおきたいから
連れてってとお願いしてあった約束を
果たしてもらいました


無課金一次職4人で書庫まで冒険です(?)


20070129205540.jpg

(*´Д`)ノ ハーイ
いきなりの修羅場ですw
誰かさんがボブさんを突っついたためにこんなことに・・・| 冫、)ジー
どうすればいいかテンパってました(;´・ω・`A ```


そしてやっと一息がつけたと思ったら
またボブさんがいるではありませんか(((( ;゚д゚)))アワワワワ
そしてさっき突っついてしまった人の一言
20070129205611.jpg

あ、
名前のところ隠すのわすれてたヽ( ´ー)ノ フッ


そして
またサンさんが言っていた場所のSSもw
20070129205617.jpg

不気味ですw


進んでいく途中にカオさんが↓↓↓
20070129205636.jpg

ということですので
羽を撮らせていただきましたw



20070129205642.jpg

☆;:*:;☆才×〒゙├....φ(^∀^★)☆;:*:;☆
レベルいくつでしたっけ?覚えてませんですっ(´0ノ`*)オーッホッホッホ!!
とにかくめったに見ることのできない人の羽ですから
貴重なSSですねw



なんとか
書庫の安置について記念SSです
20070129205647.jpg

まともなSSは一切ありませんヽ( ´ー)ノ フッ



まぁ書庫に来たからには
時計を狩りましょうってことで
私はまだ狩り方を知らなかったので
実嶺さんが丁寧に教えてくれてたところに
カオさんが「実際やって見た方がわかるよ」と言うので
書庫内を歩き回って数分・・・

いきなり赤時計が現れてかなりテンパって・・・
20070129205657.jpg

(*´Д`)ノ ハーイ
初めての狩りはこんな感じでーすw
よくわからなくていつの間にか浮いてましたw
色々と原因が重なってみんなこうなってしまったのですが(´ヘ`;)

そして赤時計が去ったあとすぐに・・・
20070129205704.jpg

驚きでしたw

このあとタイミングを見計らって赤を倒し
また書庫内を歩き回っていると
20070129205727.jpg

青時計!∑(゜∀゜)

続けて
20070129205740.jpg


20070129205747.jpg


20070129205752.jpg


どんどん現れますw
何対倒したか覚えてないのですが
ほとんどの時計がノードロップか石でした( -_-)フッ
その中でギアは2個だけでましたので
前衛のお二人が拾いましたw
カオさんはここで3つそろったようです!
才×〒"├(人-ω・)チャン



ここで
私の大失態SSを紹介します(;´・ω・`A ```
青時計を発見してグラさんがカオさんにタゲを渡していた時に
その間に私が入ってしまったため、タゲが私に来てしまい・・・
どう逃げても外れなくてテンパって走り回っていたら・・・
いつの間にかたたいてしまい召還がわっさーでて・・・
20070129205802.jpg


ほかの人が浮かなくて本当によかったです(;´Д`A ```アセダク


そして絶望・・・でのうわさのキーキーさんにも
会って来ました
20070129205808.jpg


たたかないと声を出してくれないということで
たたいてみました
20070129205817.jpg

被ダメ500に対して与ダメはなんと20!!ヽ( ´ー)ノ フッ
最後の一メモリからなかなか倒せません(;´・ω・`A ```
でも皆さんのおかげで
なんとか倒せました☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ
20070129205822.jpg






実嶺さんもうずうずしていたのでしょうね・・・
20070129205827.jpg

二人でたたきまくっていると
あきれた前衛二人は私たちのこと放置でした(´ー`)┌フッ

以上で終了ですw
時計狩りレクチャーはとっても
内容の濃いものになり、楽しかったですw
二次のお二人サマwまた連れてってくださいね~!!
【2007/01/29 21:08】 セリーン | トラックバック(0) | コメント(5) |
<<Mな日、後色々な事w | ホーム | わたしも・・・(゚ー゚*)>>
comments
-->まぞっちさん--
カオさんが浮いたことはU>ω<)ノ シッ!!
時計もっと出たらよかったですねぇw
私もおこぼれもらいたかった(ΦωΦ)フフフ…
(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
課金なしでいけるようになりたいっす!!



>サンさん
か・・・かっこええ?(((( ;゚д゚)))アワワワワ
ヽ( ´∀`)ノうん♪レクチャー受けました!
このレクチャー受けるための犠牲は-40%だったことは
ここだけの話です( ´ノω`)コッソリ
一緒に彼らを拉致りましょう(ΦωΦ)フフフ…



>キラさん
えぇ!!是非ともお誘いしたいですw
イイ仕事ですか!!(≧∇≦)ъ
楽しみです(・∀・)ニヤニヤ
その時はどうぞ
(´∀`ノ)ノ三[+゚。ヨロシクお願いします。゚+]



>バリさん
(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ
ボブ氏を倒したいとですか!!!
キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!ステキw
心強い味方がたくさんいて
私は幸せです(゚ー゚*)
今度お声かけさせてもらいますd(・c_,・。)ネッ
【2007/01/30 20:25】 URL | セリーン #hMsimftE[ 編集] |
----
書庫楽しそうだねw
クロック狩りいつでもてつだいますよ~
ボブ倒したい(*´ェ`*)ポッ
【2007/01/30 12:40】 URL | バリオス2 #-[ 編集] |
----
いいな~書庫キャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚キャッ! 楽しそう♪今度行く時は誘って~(・∀・)ニヤニヤ 良い仕事するよ~( ゜Д゜)ポカーン
【2007/01/30 08:47】 URL | 哭きのキラ #aOSnOzgA[ 編集] |
----
( ゚Д゚)ホブゴブリンカッコええ!!!
ホブとであったときは絶対誰か殴っちゃって
とる暇なしだったのでここで初めてはっきりしたSSみれたw
ナイス(≧∇≦)b

時計レクチャー受けたのか~
じゃあ次狩りだそうか、カオさんたち拉致ってw
【2007/01/30 00:47】 URL | サン #-[ 編集] |
----
ふふふ、そっこうつっつきましたが何か?
ういたのがかおちゃんでよかったよw
時計はもうちょっとふんぱつしてくれたら
よかったのにねぇ・・・
まぁ1個手に入れたのでよかったですw
課金なしでいけるようになりたいな・・・
【2007/01/30 00:32】 URL | マゾっち #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://sunserixenepic.blog86.fc2.com/tb.php/12-384fcac9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
