『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『靭さん転職式~』
ついに靭さんが転職しました!!!!
jinnhane.jpg
2で羽出てますが、何はともあれ(*≧∇≦)/゚・:*【祝】*:・゚\(≧∇≦*)

そして2次会の書庫ツアーを見てね(゚ー゚)ニヤニヤ
16人の人が集まったのかな?いっぱいだったので2PTで行くことにParty.jpg
いざ出発!!

どんどん進んでいきます
syokosusum.jpg
この人数がいれば余裕ですね

そして例の場所もとりましたよ~っと

Help.jpg
バリさんは誰にヘルプといってるのかな?(゚ー゚)ニヤニヤ

そして5階についても皆突っ込んでいましたwここが一番危ないのにねw

DVを使う爺さんに苦しめられました。

しかし、いくら爺さんでもこの人数を眠らせるのは無理そうでしたw

余裕で進んでいくと、5階の主ホブゴブリンが出現!!
hobu.jpg
誰かが殴ったらしく、一人浮いちゃいました●| ̄|_

しかし、この人数なら召喚一匹につき一人で攻撃してもおつりが来ます。

危なげなく倒し、2匹目もあっさり倒し、3匹目!と行きたかったのですがいませんでした●| ̄|_

そして書庫についても皆つっこむつっこむ~♪
syoko.jpg
書庫の敵がかわいそうでしたw

そして到着~
annti.jpg
休日ということもあり人がいっぱいでしたね。

そこで記念SSとって~っと
kabo.jpg
カボレンジャイ!!!

偽者が紛れ込んでいますw

このクマはあのメイジの・・・

そして靭さんの時計を取りに行こうとしたらここでも・・・
tokeisagasi.jpg
ダンボールレンジャイ!!!!

コニさんはダンボールが大きすぎて見えにくかったそうですw

そして、赤にも遭遇しました!(順番が少し違いますが気にしないw)
tokeiaka.jpg
ゼマさん浮いちゃいましたが・・・( ̄■ ̄|||)

無事部品を一つ取ることができましたw

靭さんよかったねイエーイ(ノ゚Д゚)ノシ)`Д゚ )ノベチベチベチ

何はともあれ転職おめでとう(*^д^)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆

その後・・・

また書庫に誘われたのですが・・・
3ninn1.jpg
3人!!?

「いや~、無理でしょ」

といってみたんだけど結局行っちゃった俺w

青に出会ったら無理だからすてて・・・・

そして、ついにきました赤・・・( ̄■ ̄|||)3ninn2.jpg
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

カオさんが眠らせ、そして・・・・
3ninn3.jpg
激戦開始!!!!

範囲も人数が少ないのでいくつか発動!!!

俺は遠目から打ってたので何とかくらいはしないものの

前衛の二人のHPが一気に半分に削られたり、赤がBHに誘われて俺のほうに近づいてきたり・・・

後ろに道はなく、かなりあせってました(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

3人では火力不足か!?と思いつつ(3人のうち2人が一次職)

少しづつ赤時計のHPを減らしていく・・・

そしてついに!!!
3ninn4.jpg
The End Of Clock!!!(召喚が消えるまでまってます)

この後書庫をはいかいしてると赤時計が何体かあらわれ

グラさんがマジカルクロックを3つすべて集めることができました!!!

おめでとう(*^д^)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆

カオさんは

「壊したらコロス」

と優しくお祝いしてましたw

俺も一つもらったので2つになりました~~~ヽ(´▽`)ノ

お二人とも、書庫すごく面白かったです(´∇`)

また一緒に行きまっしょいァ '`,、'`,、'`,、'`,、ヽ(´▽`)ノ '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

とこれくらいで更新終わりw

おまけ
Quikk.jpg
(  ̄ー ̄)ノ)))))ブンブン
スポンサーサイト
【2007/02/07 12:19】 サン☆ | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<Mday♪ | ホーム | ボスな日>>
comments
----
>焦点さん
ずっとSSボタンに指をセットしてましたよ(`▽´)ニヤリ
時計2つは快適ですよ(゚ー゚)ニヤニヤ
焦点さんもとりにいこうねw

>セリーンさん
スリルを味わいたいとな?(`▽´)ニヤリ
でわ・・・
( ゚Д゚)ホブを倒しに行こうではないか!
ふふふ、ホブを狩りたい今日この頃だったりするw
セリさんの時計もとらなきゃねw
その技の名前は・・・
秘技・ヒートオブクロック!!!
●| ̄|_・・・イヴかわいい(。-_-。)ポッ


>バリオスさん
3人は怖かったけど以外にいけましたよw
今度は3人でホブとう・・・ば・・・・・・・つ・・・
(`▽´)ニヤリ

>マゾっちさん
時計3つはかいてきそうだね~
ただでさえ早いログがもっとはやく・・・
いつか3つ壊してくれる日を夢見て俺は行くw

>Kaoruさん
イエーイ(ノ゚Д゚)ノシ)`Д゚ )ノベチベチベチ
カオさんが書きことは・・・めずらしいw
かきこありですヽ(´▽`)ノ
カオさんを拉致って時計取りに行きたいなw
ついでにホブも・・・ふふふ
【2007/02/13 02:07】 URL | サン☆ #-[ 編集] |
----
☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
何気に初カキコ・・・・Σ(ノ∀`*)ペチ
_| ̄|●ゴメソスマソ

書庫楽しかった(*´д`)(´д`*)ネー
ノリで青もいっちゃえば良かったねぇww

サンさんも時計3つにしようd(。・-・。)ネ!
いつでも誘ってd(゚∀゚d)ォゥィェ!!

また遊ぼうじぇ~(='m') ウププ
【2007/02/13 00:10】 URL | Kaoru #auyQKGwQ[ 編集] |
----
更新おつかれです^^
そして靭さんめでたいねぇw
2次会は書庫までしかご一緒しませんでしたが楽勝でしたね、ついていっただけw

時計狩りはおもろいねぇw
無茶なお願いをきいてくれるサンさんがステキ

時計3つは快適ですw
【2007/02/09 19:01】 URL | マゾっち #-[ 編集] |
----
靭さんおめでと~~~~~~~w
2次会ボブは余裕だったね
部品もとれてよかった♪
3人で書庫ですか。ガクガクブルブル((;゚Д゚))
すごすぎですb
【2007/02/08 17:39】 URL | バリオス2 #-[ 編集] |
----
更新おつですw
二次会の日の書庫はとっても人が
多かったですね^^;
色々ありましたが楽しかったですw

3人で時計狩りとはやりますねぇ!!
またスリルを味わいに逝きたいですw

激戦開始の上のSSは
サンさんが火を噴いてるみたいにみえたwww
そんな技をもっていたとは・・・( ゚Д゚)

おまけのSSのイヴかわいい(*´ェ`*)
仲良くしてあげてやってくださいまし( ´∀`)
【2007/02/08 12:31】 URL | セリーン #hMsimftE[ 編集] |
----
靭さん転職おめでとう~!!
2で羽がでたのにちゃんとSSをとってるとは流石ですなb

書庫はものすごーく重いのでミニポ&ジュース大量持参かつ無駄に飲みまくり!でなんとか生き延びました☆まぁそんなこんなでどっぷり疲れましたがスリル満点で楽しかったッスb

グラさん時計3つサンさん時計二つ目おめでとう~!
【2007/02/08 06:53】 URL | 焦点 #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://sunserixenepic.blog86.fc2.com/tb.php/16-38ad931c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
