『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『お着替え式・・・・いまさらΣ( ̄○ ̄;)』
風邪をひいてしまい、鼻水タラタラ、咳ゴホゴホなんですが
長らく放置してたブログをメンテ時間を利用して書こうと思います。
(誤字脱字はスル~)
まずは俺のお着替え式
20070228112649.jpg
お忙しい中集まっていただき、誠にありがとうございますm(_ _)mペコ
金曜9時に行ったのですが時間が早すぎたのか・・・いけない人が続出でした●| ̄|_

しかもこの時間は1.5倍期間だった( ̄■ ̄|||)

それなのに来てくれた方々・・・感動です!!!(≧∇≦)ヒャッホ~イ

そして恒例のスキルシャワーーー!!
20070228113618.jpg
やっと俺もアコ2になりました~イエーイ(ノ゚Д゚)ノシ)`Д゚ )ノベチベチベチ

2次会は時計が後1個で3つそろうので図書へ
20070228113808.jpg
てか、ヒゲ多!!!前衛多!!マジ系皆無・・・・

そして書庫まで走って・・・
20070228114053.jpg
ついたw
:゙;`;:゙;`;:゙;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚ε゚ゞ)ブッ!!
手抜きw

何やらカボウェ~ブがはやっていたらしいですw

金曜の夜ということもあり、書庫は人でいっぱいでした。
時計に合えるか微妙です●| ̄|_
それに、前のメンテから微妙に重く、よく固まる・・・気がする。

まあ、そうして書庫を回っていると
20070228114332.jpg
赤時計キタ━━━━━━( ゚∀゚)━━━━━━━!!!!!

この時計からはドロはなかった●| ̄|_

皆強く、余裕ができたので書庫を重いのに爆走しているといきなり重くなった・・・

あ、赤の範囲だ。あ、俺浮いたΣ( ̄○ ̄;)

こんな感じでプカプカ浮いて、隙を見て復活すると、赤時計が壊れましたとさ(´∇`)

しかし赤時計の壊れたあとを見てみると部品が!!

プカプカ浮いてただけなのに部品いただきましたw・・・m(_ _)mゴメン


その後も狩り続け時間も5時・・・
この時間になると書庫は誰もいなくなりますね~
そうなると赤時計狩り放題ヽ(´▽`)ノ

時計を狩も狩ったり十数体、部品も全部で5つ取れ、ギアも忘れるくらい取れたそうなw

ジャンさんは3つそろったっぽい(ボソ

しかし、狩りすぎたのか、怒った時計がタッグを組んで襲ってきましたw

最初は殴り天使セラーさんが2体まぞってましたwやるねw

範囲が厄介な赤を先に倒すことに、すると部品をドロッた!!( ゚Д゚)

ジャンさんがすかさず取る!そして次は青をぶっ壊す!!

とテンション上がってたのか時計を叩いてしまい召喚がワラワラ~♪
20070228120319.jpg
もう壊滅寸前ですw

あ、ジャン*ってひともHP0だね~(゚ー゚)ニヤニヤ

部品が壊れたことは言うまでもないァ '`,、'`,、'`,、'`,、ヽ(´▽`)ノ '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

と、更新はここら辺にしてメンテの内容でもみようかね~

エナ直ってないかな・・・

おまけ1
20070228120708.jpg
悪な二人組みがいましたw

おまけ2
20070228120749.jpg
重いと時々こんなことがあるきがする。撮れてたのでは貼っとこっと。

P.S.
ぐらさんのお着替えもまた今度更新しとくと思うかな(゚ー゚)ニヤニヤ
【2007/02/28 11:32】 サン☆ | トラックバック(0) | コメント(5) |
<<グラースお着替え式・・・おそくなりましたが^^; | ホーム | またまたお着替えのお知らせ・・・・っておせええええええ>>
comments
----
>バリオス2さん
赤いっぱい倒せたねwバリさんのおかげでラクでしたw
冒険に危険はつきもの、ハプニングがないとねw

>セラーさん
ぷぷぷ、PVPではクレ最強か!?w
召喚は多すぎたね、仕方ないきもする・・・・

>エロースさん
最近重いね。人が入るとカクカクする・・・
セラーさんを浮かせようねw
でも・・・・もうすぐ81になりそうな・・・

>セリーンさん
プリ・・・か・・・何年後になることやらヽ(´▽`)ノ
課金ドロはMP課金でしょうかね~(゚ー゚)ニヤニヤ
【2007/03/01 20:47】 URL | サン☆ #-[ 編集] |
----
サンさん
アコ2本当におめでとうございます
ヘ(●´∀`●)ノ゜・:*【ネ兄】*:・゜ヾ(●´∀`●)b

お着替えいけなくて本当にごめんなさい・・・。゚(゚ノД`゚)゚。
一生後悔しそうだわ・・・(´ヘ`;)
でもまぁ次のプリ転職時には
必ず行きますので!!(・∀・)ニヤニヤ
早くなってくださーいd(・c_,・。)ネッ

プロフィールのSSも
撮りなおしましょぉ~d(・c_,・。)ネッ

しかし・・
課金アイテムをドロップするとは
サンさんもやりますねぇ(・∀・)ニヤニヤ
( ゚д゚)ホスィ…
【2007/03/01 00:50】 URL | セリーン #hMsimftE[ 編集] |
----
最近重すぎて・・・
ソロ推奨しておりますw
無課金だとよわよわだけどねぇ
いつかセラーさん浮かせたる!w
【2007/03/01 00:35】 URL | エローグラース #-[ 編集] |
----
あ~ 私晒し浮きになってる><
青に殴られつつ赤の範囲も耐え切ったのに、まさかザコで浮いちゃうとはw

71以上が増えてPvP戦も楽しめるようになりましたね。
http://i174.photobucket.com/albums/w101/xo_seller/0226_2DCB.jpg
【2007/02/28 22:13】 URL | セラー #-[ 編集] |
----
サンさんアコ2おめでと^^
赤いっぱい倒せたねbb
青は・・・・もうしわけありません(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
【2007/02/28 17:07】 URL | バリオス2 #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://sunserixenepic.blog86.fc2.com/tb.php/22-7a61d67c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
