『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『氷の迷宮(クエストダンジョン)~大豚まんじゅうを求めて』
ホワイトデーのクエスト、赤い石レッドライトを交換して飴と本をもらう

その本がもらえなくへこんでました・・・

が、修正も入りもらうことができたのでブログ書きま~す。

クエストダンジョンには金豚まんじゅう巣くうと言われています。

なので探しに食べに行ってきました!20070317133230.jpg
(´ρ`)ジュルリ
迷宮を彷徨っていると豚を発見!!!

しかし他のPTの方が眠らせ、体制を整えてました●| ̄|_
20070317133421.jpg
ファイアショットで焼かれてましたね~

焼き豚まんじゅう・・・(´ρ`)ジュルリ

こうなったら何が何でも食ってやろうとおもい(え

必死こいて探してると急にHPが0にΣ( ̄○ ̄;)
20070317133747.jpg
正体はこいつでした(`Д´)

むかついたので急いでもどって

食ってやる!!!!











と思ってたんだけど・・・


















20070317133926.jpg
ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ

MP使う暇すらなかったとさ┓( ̄∇ ̄)┏

とこんなところで(  ̄ー ̄)ノ)))))ブンブン
【2007/03/17 13:47】 サン☆ | トラックバック(0) | コメント(7) |
<<亡者の谷? | ホーム | 【壁】ョД゚,,)オ【壁】ョ゚Д゚,,)ヒ【壁】彡サッ>>
comments
----
>セリーンさん
もうすぐ80だけど例のログがレベルを黙秘するというので俺も黙秘します(`▽´)ニヤリ
どうしても知りたいのなら内密に教えますが・・・・
それよりも・・・最近あわないな・・・ショボーン_φ(・д・`)
【2007/03/22 10:05】 URL | サン☆ #-[ 編集] |
----
ス、スゴイデス(;;;;;;゚Д゚;;;)八☆パチパチパチ
もうすぐ80なんですかぁっ!!!

どんどん差が…(゚Д゚;)
豚さんは私もがけ上からフリーズかけられてウキウキw

最後の2匹は笑いました(・∀・)アヒャ!!
【2007/03/20 21:39】 URL | セリーン #hMsimftE[ 編集] |
----
>もへもへさん
( ゚Д゚)どこからそんな情報が!?
(¬¬)さては・・・・・・
早く80代になりたくてウズウズしてるのさヽ(´▽`)ノ
一ヶ月2レベはきつすぎですな~
しかしそれはプリが近いという証拠!!
プリになったら俺にヴァイタを・・・・

>セラーさん
スキルなしか・・・前衛はいいよね・・・
後衛は魔法キャンセルされまくりさ┓( ̄∇ ̄;)┏
あ、俺も殴ればいいのか(`▽´)ニヤリ
ファイターは仕方ないね~
魔法防御紙だからね~。゜(ノ∀`*)σイーヒッヒッヒッヒ
【2007/03/19 15:49】 URL | サン☆ #-[ 編集] |
----
大ブタボスをソロでスキル無しでジュース19杯飲みながら撲殺した私が来ましたよw
でもサブのファイターでは鼻息一吹きで1キルされちゃいました^^;
【2007/03/19 02:28】 URL | セラー #-[ 編集] |
----
おひさー^^

さんさんが狩りしてる情報入ってきてま。狩りに勤しんでるみていですな

79:武器チェンジ
80:補助Lv3、エナ3、時計
81:スキルUP

と続くから一端上げ始めるとそこまでは志高くいける。エロースもがんばれYo!!

もへはもう一ヶ月で2Lvしか上がらないYo!!!
最高にマゾいぜ・・・
【2007/03/19 01:34】 URL | もへもへ #-[ 編集] |
----
>エロースさん
豚は無理だね、後衛は・・・
前衛はいけそうだけど|_-)ジー
マジ狩り飽きたから海賊船で乱狩しようぜ!!!
カモミを求めて・・・
【2007/03/18 22:31】 URL | サン☆ #-[ 編集] |
----
ぷぷw見事に食われてますなw
おブタ様は無理です!トラもだけどねw
サブでは倒せたけどメインは無理!

そういやマジ狩りしてるらしいですなぁ
そんなことやめようぜ~w
【2007/03/17 16:38】 URL | エローグラース #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://sunserixenepic.blog86.fc2.com/tb.php/26-00d369bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
