『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『例の人が80に・・・・』
4月26日に(SSにより確認)例の人が80になったとフレチャがとんできましたw

ちょうどジャンさんもいたので墓行こうといったのですが・・・

ジャンさんは歳をとっていて眠いということなのでちょっと書庫に行くことにしました。
20070430080137.jpg
例の人とはぐらさんのことなんだけどね~( ´艸`)ムププ
夜、というかフレチャが来たの2,3時だったので書庫には人がいなく

貸しきり状態でしたね~

なので
20070430080405.jpg
赤時計狩り放題でしたw

この日は5時くらいまで狩ってたんだっけな。部品俺のサブの分、全部集まりましたw

ここでジャムおじさんが床に着き解散になり、後日改めて・・・
20070430080656.jpg
また来ちゃいましたね~( ´,_ゝ`) プッ

ぐらさんが新たに覚えたDV3で眠らせていますw
(俺TUEEEEEEEEEE!!!とかほざいてたような・・・・)

なんとゆうかグラさんのサブの部品二つ全部そろちゃいましたね~

そしてこの日は歩きだったのですが
20070430080924.jpg
やっぱ出ましたね~

最後の3匹目が書庫側の安置前で待ってましたw

まあ、何で歩きかというと・・・
ジャムおじさんのスクが残り少ないとわがままを・・・・(=”=)

というわけで部品はぐらさんの二つとあわせて5個ゲットしたわけで・・・

当然前とった俺はゲットしてないんですが、ジャムおじさんが3個ゲットしました。

まあ、スクが少ないからそうそう帰るわけにもいきませんわなあ~

そう・・・





3個も部品もって歩き回ってました。゜(ノ∀`*)σイーヒッヒッヒッヒ

まあ、浮かなかったんだけどね~





(=”=)ちっ



そうそうやっぱ80なったら墓ですよね~
20070430081558.jpg
ちゃんと墓も行ってきましたよ~

ん?
20070430081830.jpg
( ゚Д゚)なんか落ちたああああああああああああああああああああ!!!!

この本はなんと・・・
20070430081909.jpg
シューターでした・・・(ヴァイタがよかったな・・・)

タイットなんちゃらから出てましたね~

この本はセラーさんにグラさんが条件付であげることにしてましたw


とまあこの辺で(  ̄ー ̄)ノ)))))ブンブン
【2007/04/30 08:25】 サン☆ | トラックバック(0) | コメント(13) |
<<ついに・・・! | ホーム | ロストへぶらり旅>>
comments
----
>セラーさん
-10%はいたいよね~・・・やる気なくなる・・・
それが二日連続だとなおさらさ~ァ '`,、'`,、'`,、'`,、ヽ(´▽`)ノ '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
浮く量はセラーさんをはるかに超えてるねw
【2007/05/13 15:51】 URL | サン☆ #-[ 編集] |
----
私IN時間少ないのに後衛のサンさんに抜かれないのが不思議です。-10%浮きしすぎなんだよ~w 私がLv91になるまでにサンさんはLv95にはなってないとおかしいよ。
【2007/05/08 21:40】 URL | セラー #9o7ql642[ 編集] |
----
>実嶺さん
いや~、会うたびに強くなってる実嶺さんを見て
追いつける気がしなかったのさ~w
俺も狩には飽き飽きですよ~('∀`;)
いつかは追いつけるかな(゚ー゚)ニヤニヤ
【2007/05/06 18:19】 URL | サン☆ #-[ 編集] |
----
あれ、私はすぐ追い抜かれそうだと常に思ってる…よ…?w
 
またすぐに狩りが嫌になってレベストップするだろうしね~。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
 
グラチェ姿楽しみですな=ャ=ャ(・∀・)=ャ=ャ
【2007/05/04 14:17】 URL | 実嶺 #DsLJatq2[ 編集] |
----
>いもさん
(=”=)・・・・・・・・・・・・・・・・・・



( ゚Д゚)正解!!!!

>エロースさん
( ゚Д゚)ホラ吹きチキンヤロオオオオオオオオオオ!!!

とだけいっておこう・・・・

>実嶺さん
グラちぇンもうすぐ(゚ー゚)ニヤニヤ
でも実嶺さんに追いつける気がしないのはなぜ・・・・●| ̄|_
【2007/05/02 12:41】 URL | サン☆ #-[ 編集] |
----

グラちゃん80おめで㌧( *´艸`)

サンたんのグラチェももうすぐかな?
私なんかすぐ追い越されるね( *´艸`)ムププ

皆ガンバo(・ω・´o)(o`・ω・)oガンバ
【2007/05/02 03:45】 URL | 実嶺 #-[ 編集] |
----
いもさん、なしてわかるの・・・
まさにそれだったりするw
まぁ、セラーさんに直接言う度胸はなく、
野郎二人にホラ吹いてみた
だけだけどねw
【2007/05/01 18:48】 URL | エローグラース #-[ 編集] |
----
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
スキル本出たの~~?

(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ

ってか、グラさんのセラーさんへの
条件ってのがすごく気になる・・・・

[空室] 今夜は帰さないよ( ̄ー ̄(--*)ヤダワ・・・ 
          ↑
        これか?
【2007/05/01 15:50】 URL | 爆弾いも #-[ 編集] |
----
>グラさん
グラさん・・・そんなに気を落とすなよw
事故は誰にでもあることです(´∇`) b
でも、殴って浮いたグラさんを見たとき
( ´,_ゝ`) プッ
っと画面の外でわらってましたw
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、ヽ(´▽`)ノ '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
でもDVは頼れるのでOK!

>セラーさん
( ;゚Д゚)
スキル使えるようにがんばっちょw

>焦点さん
いや・・・お墓はまだまだ恐ろしいところ・・・・
いつもお墓行ったら9割浮いてます( ´艸`)ムププ

>Sumeraさん
ゼニでもはいれるようになったんだね~
でもゼニで墓行っても浮くだけなきもするが・・・
グラちぇンするまで待て~もう少しなんや(゚∇。)
【2007/05/01 14:10】 URL | サン☆ #-[ 編集] |
----
お墓つれてって~(・∀・)b
SumeraのリブスをB3においてきたんよw





時計いいなぁ・・・・(゜ω゜` )
【2007/05/01 02:40】 URL | SUMERA #ncVW9ZjY[ 編集] |
----
書庫もお墓ももう手馴れたものなのですね~。
未だにそんなところいったら重くて浮きます!
い、いや、重くなくても浮くんですけどね。
なにしろ赤時計に1キルですからね。

最近はサブゼニを31にするのに必死(ってほどでもないけど)なのでメインはやってないけどw

Lv111のスキル・・・オレは使えるようになれる気がしません
【2007/04/30 18:04】 URL | 焦点 #-[ 編集] |
----
グラさんに会ったらポロっとスキルブックを落としてくれましたが、条件って何だったんだろう?
【2007/04/30 13:16】 URL | セラー #9o7ql642[ 編集] |
----
どうも、調子にのってすいませんでした。
昨日の書庫で改めて気付きました。

おれYOEEEEEE!!!

そしてHETEEEEEEE!!!

人様巻き込むとは・・・
il||li _| ̄|○ il||li
【2007/04/30 09:50】 URL | エローグラース #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://sunserixenepic.blog86.fc2.com/tb.php/36-a7b43ec9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
