『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『ついに・・・!』
20070509130033.jpg

グラチェンしました!!!!
いや~うれしいですね~これは。

やっぱり皆に見せびらかせに行きたいですよね~(゚ー゚)ニヤニヤ

ということで
20070509130245.jpg
セラーさんがいたので見せにw

セラーさんもグラチェンしてたのでベテランコンビ!(なんつって・・

帽子(≧∇≦)bカッチョイイィィィィ!!!
盾(´∇`) b綺麗w
杖ヽ(゚д゚ヽ)トッ!!(ノ゚Д゚)ノテモ!!ヽ(゚∀゚)ノイイ!!

勢いあまって
20070509130552.jpg
グラさんも新しい技・・・

20070509130624.jpg
幽体離脱を思いついたらしいですね~┓( ̄∇ ̄)┏
早くグラチェンしろよってはなしですね~

帽子が気に入ってずっとつけてたりしてましたw

まあなんとゆうか・・・
20070509130849.jpg
これからはプリースと目指してがんばるのでよろしく!!

(  ̄ー ̄)ノ)))))ブンブン
【2007/05/09 13:10】 サン☆ | トラックバック(0) | コメント(13) |
<<日々の出来事 | ホーム | 例の人が80に・・・・>>
comments
----
>実嶺さん
気づいてなかったなのねw
ありが㌧w
セリさんのスリットが早く見たいね~(゚ー゚)ニヤニヤ

>もへさん
ありがと!!!!!1
って今無課金なのかwそれはまぞいw
どっかのMナイトに攻略法を聞いてみては?w
【2007/05/13 15:54】 URL | サン☆ #-[ 編集] |
----
>実嶺さん

(●`・ω・)ゞぁぃ!!

ボチボチガンバリマス_〆(`・ω´・)・゚・
(´∀`*)ウフフ
【2007/05/12 22:35】 URL | セリーン #hMsimftE[ 編集] |
----
むおっ!!!!!!!1
グラチェンしとるううううううううううううう111

おめでっとう音符
しばらくINしてないうちにもうそんなにLvUPしたのか~おめめヽ(=´▽`=)ノ

87↑のアコいいよね~プリまでの長い道程を一緒に歩もうぞ

無課金アコ最高にマゾいwwぜんぜん経験値たまらん。ひっそりINしてこつこつ上げてるもへもへでっす

・・・・グラさん。完全にいじられキャラにww
【2007/05/12 21:45】 URL | もへもへ #-[ 編集] |
----
今朝会うまで気付きませんでしたil||li _| ̄|○ il||li
トンバー運びの時、すでにグラチェしてたのねーーーー!!
 
オメオメ━━━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!!!
 
セリたんもぼちぼち"o(-`д´- 。)ヵ゛ンハ゛レ
【2007/05/11 09:23】 URL | 実嶺 #DsLJatq2[ 編集] |
----
グラチェンヽ(*´∀`)ノ*.o゜+:,*オメデトゥ
次の目標はプリースト=ャ=ャ(・∀・)=ャ=ャ
【2007/05/10 20:28】 URL | バリオス2 #-[ 編集] |
----
>キラさん
〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
ふふふ一日15%ぐらい稼いでいますから(゚ー゚)ニヤニヤ
このペースで101までいけたらなぁ・・・

>いもさん
90代からは俺もペースダウンしそうな予感w
でも転職まで突っ走るつもりでガンガル!!
いもさんのアサシンも近いねwガンガレ!

>靭さん
ありが㌧㌧(´∇`)
なぜか悲しげだなw

>エログラースさん
ブログ始めたんだからネタに羽でも生やしてみたらいかが~?(`▽´)ニヤリ

>セリさん
おk~おk~みせたるよ~俺のマッチョマン!!
ちなみに名前はジ〇ン・トラボルタ!!!

>tiliaさん
アリガタビーム!!(ノ・_・)‥‥…━━━━━☆ピーー
そんなに狩ってるつもりはないんですが遊んでたらたまってるって感じですねw
カバで宝探しながらね(゚ー゚)ニヤニヤ

>焦点さん
31おめでとう!
新米開拓の記録がもらえるんだっけ?
それでメインを71に・・・
転職式にはぜひ参加させていただきます!
【2007/05/10 18:06】 URL | サン☆ #-[ 編集] |
----
サンさんおめでとう▽o・~・o▽

ついにグラースチェンジまできたんですね(違
その勢いで転職式までGOGO!

それはそうとイベント期間になんとか31達成しましたぜ(・ω・)b
【2007/05/10 00:07】 URL | 焦点 #-[ 編集] |
----
グラチェンおめでとーw

早いですねぇ・・・
【2007/05/09 21:03】 URL | tilia #-[ 編集] |
----
ヮ(゚д゚)ォ!

【☆★ネ兄★☆】´ノД`)ォメデ㌧♪

どんどん遠い存在に…(A;´ 3`) ぁせぁせ
サボりすぎなのがいけませんが
早くサンさんのまっちょが
見たいです!

ちなみにあのまっちょの名前は
サンさんだったらなんてつけますか?w
【2007/05/09 20:22】 URL | セリーン #hMsimftE[ 編集] |
----
グラチェン・・・できるもんなら
早くしたいわ~!w
とりあえずおめでとさん^^
まじめに狩りだけなんてほとんど
してないんで、おれはいつになるのやら・・・
【2007/05/09 19:07】 URL | エローグラース #-[ 編集] |
----
(´・ェ・`*)グラチェン・・・ おめめめめ~
 プリべガンバレ(´・ェ・`*)
【2007/05/09 17:43】 URL | 元クラッシャー靭 #5JMbGLvs[ 編集] |
----
おおおお~

お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

もうそこまできてたのね^^

転職まで(,,゚Д゚) ガンガレ!

おいらは今ペースダウンしてます^^

今月中に100になれるかどうかって感じ~
【2007/05/09 17:13】 URL | 爆弾いも #-[ 編集] |
----
゚+.(ノ*゚益゚)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
サン早いね~(●゜v`)ノ・.。*【ぉめでとぅ】・.。*ヽ(゜v`●)
【2007/05/09 15:50】 URL | 哭きのキラ #aOSnOzgA[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://sunserixenepic.blog86.fc2.com/tb.php/37-132b885c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
