『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『いもさんロド討伐!ソロ!』
いもさん転職したましたね~

そしてキラさんの101羽を出しにロストに行きグリで羽を出しました!!

しかしそのSSうまく取れたと思ったらうつってなか・・・

俺、だめだ・・・・( ´,_ゝ`) プッ

その帰りしなに、いもさんが

「ロドソロする!!」

と豪語したため取材に行って来ました!!!!

いざ!!!!!!!
最初ロドを見つけたとき俺は安置にいたんですがそのまん前にいましたw

なぜ気づかなかったのか・・・

それは安置前に敵がわんさか沸いていて気づかなかったのです!!

いもさんに連絡しようとした瞬間、

「オールストライク!!」

・・・え?いもさん現れたああああああああああああああ!!!

ザコが10体くらいとロドに絡まれ危うく浮きそうになってましたw

しかしさすが3次ですw周りのザコをすべて排除しいざ開戦!!!
20070610192643.jpg
一気に半分まで来ましたw


20070610192732.jpg
しかし回復7000!!!!

さすがロード、一筋縄ではいかないですね~w

しかし!さすがアサシン!!
20070610193136.jpg
徐々に減ってきてます!

そして!!
20070610193006.jpg
もうちょいやあああ!!!( ゚Д゚)がんばあああああああああ!!!!

20070610193321.jpg
しかし、また回復・・・

もうちょっとのところで回復されます・・・やきもきしながら見ていましたw

しかし、ついに!!!
20070610193546.jpg
やりました!☆-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ イエーイ

やはりロドもいもさんにはかなわなかったわけですねw

20070610193711.jpg
ドロップのロドの?心臓とかくれましたw

いもさんおめでとう(*^д^)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆

つぎはグリ・・・(*´∇`)/だあああああああああああ!!!!

ァ '`,、'`,、'`,、'`,、ヽ(´▽`)ノ '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

(  ̄ー ̄)ノ)))))ブンブン
【2007/06/10 19:40】 サン☆ | トラックバック(0) | コメント(7) |
<<キラさん転職式~2次会 | ホーム | いもさんの転職式!>>
comments
----
>実嶺さん
アサになってもDSのほうがAS1よりつよいらしいですね~

DSの継続スタンがかなりいいらしいですw

カオさんと共同ですかw
カオさんこの頃インしてるからSSでもとってるのかな?

>セリさん
ボスソロ?
やったぜ?
緑マッチョを・・・・SS取れてないけど・・・・
撮りに来て(゚ー゚)ニヤニヤ
【2007/06/14 10:56】 URL | サン☆ #-[ 編集] |
----
そろそろサンさんの
ソロ討伐みたいなぁ…(・∀・)=ャ=ャ



>実嶺さん
了解です(>Д<)ゝ”
直しておきましたb
【2007/06/13 20:36】 URL | セリーン #hMsimftE[ 編集] |
----
アサシンでもDSで倒すのか!!
アコはスロウワイヤーとDVで倒せるようになったけど…
やっぱりソロは無理ね(´;ω;`)ゥッ…

あ、あとブログの方Kaoruと共同になりました(*´∀`)
【2007/06/12 22:44】 URL | 実嶺 #DsLJatq2[ 編集] |
----
>いもさん
アコでいけるの?・・・・俺がプリで・・・・( ´,_ゝ`) プッ

>焦点さん
7000は半端ないねw
・・・パラ(`▽´)ニヤリ

>グラさん
いけるのかな~?|_-)ジー
【2007/06/12 16:59】 URL | サン☆ #-[ 編集] |
----
87or91になったらやりたい!
補助なしは無理だってわかってるから、
よろしく、ね?w
いもさんが101ならおれはその前にやったるぜ!
【2007/06/11 21:40】 URL | エローグラース #-[ 編集] |
----
ロドって7000も回復するのね(*´д`*)
【2007/06/11 18:48】 URL | 焦点 #-[ 編集] |
----
グリ・・・オソロシス・・・・・

アコいないと・・・・ムリッス・・・・

【2007/06/11 08:23】 URL | 爆弾いも #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://sunserixenepic.blog86.fc2.com/tb.php/44-f8f3f431
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
