『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『おめでた』
20070628204423.jpg

ドーーー(゚∀゚)ーーーン
96なりましたよ~っと

普段1くらい上がっただけではアップしないのですがおめでたが!

20070628204553.jpg
(*´∇`)ウフフフフフフフフ

念願のランド系でました!!!!

いや~プリの人でデビルテイルとか移動アップ系をつけてる人いなかったのでランドほしいな~と思っていたらあたっちゃいました(´∇`) b

するとすぐ後にチャットが入り赤ランド当たったとセラーさんから報告が!

今日はランドデーーーーーーーーーーーー!!!!!!


でも狩ばかりだと飽きますね~

BHど~んやってたおすだけだしね~

ロストにいるでかい石やガディを倒すと壮快ですがさすがに飽きました


・・・サブへGO!!!!!

20070628205210.jpg
アチャ始動(≧∇≦)b!!!!



20070628205137.jpg
アチャ再起不能(≧∇≦)b!!!!

















・・・・・

















マジ勘弁・・・。゜(ノ∀`)゜。


おまけ
20070630162551.jpg
黄色尽くめw
【2007/06/28 20:56】 サン☆ | トラックバック(0) | コメント(10) |
<<がーん | ホーム | 最近あったこと>>
comments
----
黄色よりやっぱり青が良いね~・・・・

ほっすぃ('∀`;)

がんばって当ててみますw

転職式には是非きてください!
(今月中の予定・・・あくまで予定・・・)
【2007/07/06 19:43】 URL | サン☆ #-[ 編集] |
----
黄色ランドはサブっ子に持たせてますが、全く似合いません(´・ω・`)

96オメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪
式には呼んでね(*´ω`*)
【2007/07/03 21:02】 URL | 実嶺 #DsLJatq2[ 編集] |
----
>セラーさん
ふふふ、あまい!
もうすでに黄色尽くめ計画は完了している!!!
そう・・・俺の大好きなカボチャ頭!!ヽ(´▽`)ノ

載せてみるか・・・(゚ー゚)ニヤニヤ
【2007/06/30 16:14】 URL | サン☆ #-[ 編集] |
----
欲しい色のランドセルはなかなか出ないんだよね。黄ランドが出た勢いで今度は黄色い帽子も当てて、黄色尽くめのプリになってみてちょw
【2007/06/29 22:36】 URL | セラー #9o7ql642[ 編集] |
----
>靭さん
俺もクラッシャーの仲間入りか・・・・

( ゚Д゚)いやだあああああああああああああ!!!

20くらいはなすか・・・・(゚ー゚)ニヤニヤ

>焦点さん
あ、焦点さんもクラッシャーの仲間入りやね~

俺の時計も返して~~ヽ(`Д´)ノウワァァァン

>エロースさn
あり~。
だっさとは・・・(`Д´)

俺の何倍も壊した人に言われたかない!!!

追い込みは99なってからしようかな~

>いもさん
アリガタビーム!!(ノ・_・)‥‥…━━━━━☆ピーー
ランドめっちゃ嬉しかったぜ~いヽ(´▽`)ノ

角あたったのか~(゚ー゚)ニヤニヤ

例のエログうらやましそうにいもさんを見ているかもしれませんw

>セリさん
時計を壊したことに便乗してしまったようじゃな・・・

しかし・・・

暗いぞおおおおおおお!!!
陰のくうきがでてるぞおおおお!!!

またとりいけばいいさ~

お着替えの二次会で( ´艸`)ムププ

【2007/06/29 15:36】 URL | サン☆ #-[ 編集] |
----
なんだか皆装備が当たっているようですね!!
私も便乗してガチャやればよかったかしら…><


はぁ…


ぶっちゃけ私もこないだ時計壊したんですけどね



はぁ…


(’A`)
【2007/06/29 10:06】 URL | セリーン #hMsimftE[ 編集] |
----
96お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

時計破壊残念・・・・・・

プリまでもう少し~~~~~

ランドいいな~・・・・・・・

おいらはまだ当たらずw

でも、角は昨日当たったよ~^^
【2007/06/29 08:47】 URL | 爆弾いも #-[ 編集] |
----
お、レベアップ&ランドおめ~~^^
そして、時計、

だっさw

プリまでおいこみがんばれ~
【2007/06/28 22:45】 URL | エローグラース #-[ 編集] |
----
96レベおめでとぉおおおおおっ!!
ヽ(´ー`)ノヽ(´ー`)ノヽ(´ー`)ノ
サンさんも時計壊したのね・・・
ここで一句、ゼネ時計みんなで壊せば怖くない
・・・
いやぁああああっ!!
ボクの時計返して~~ヽ(`Д´)ノウワァァァン
【2007/06/28 21:56】 URL | 焦点 #-[ 編集] |
----
グラさんに引き続きサンも時計を・・・・
 みんなでとりにいこおおおおおおおぞ!
96レベ・・・・
いったいいくつはなされれば・・・・・・・
【2007/06/28 21:19】 URL | 靭 #5JMbGLvs[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://sunserixenepic.blog86.fc2.com/tb.php/51-19d221a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
