『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『漆黒の魔導師物語』
狩りにあきたということでサブにLet's逃避!!!

というわけでサブマジの漆黒の魔導師起動!(≧∇≦)

そして目の前に突如現れたピンクダマ!!!
20070711110547.jpg
マジVSぽよぽよ~ん!!!!
なんて言うか・・・ずっとフーリーズアロー・・・

余ダメ113・・・

メインならBHどーんエナズガーンして終わりなのに・・・

でもやはりこうでないと面白くない!!!

やってやるぜええええええ!!!!
20070711110821.jpg
フリーズ!!!!1


20070711110931.jpg
ファイアー!!!1

その少し前

20070711111003.jpg
ガトリング!!!!1(¬ε¬。)~~♪


結果
20070711111103.jpg
(≧∇≦)ヒャッホ~イ

苦労した甲斐がありました(*´∇`*)

なぜマジをそだてるのか、ただ狩りに飽きたから・・・否!!!1

この漆黒の魔導師にはある野望がある。

それは

イリュージョンワープでロストの境界線を越える!!!1

というわけで
20070711111244.jpg
こうなり


GOO.jpg
こうなって



20070711111550.jpg
こうなる・・・

































ちょw








































こうして漆黒の魔導師物語?は幕を閉じた・・・



おまけ

ロスト東で狩っていると
20070711112310.jpg
スキル使用できないところがありました

20070711112327.jpg
攻撃してこない!!!?

安置決定!!!!

でも一回ばれると安置に逃げ込んでも意味ナイっぽいです。
   ビシッ!Σ\_( ゚д゚) ココ、ヨーチュウイ!!


でわここら辺で(  ̄ー ̄)ノ)))))ブンブン
【2007/07/11 11:26】 サン☆ | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<レベル上げ追い込み!? | ホーム | 一ヶ月でいくら?>>
comments
----
>靭さん
靭さんも同じこと事考えてたかw
今までの苦労みずのあわw
プリは8月になりそうなよかん・・・

>ぐらさん
サブマジで皆でワープしまくろうぜ!!!

>焦点さん
そだよね・・・でももしかしたら運営が見逃してると思って・・・こういうとこだけ・・・((b´∀`))ネ

今度遊ぼうぜ、面白いところ見つけたから(゚ー゚)ニヤニヤ
【2007/07/13 04:30】 URL | サン☆ #-[ 編集] |
----
祭壇はあの兵士がいるところの区間は安置なんだよね。
漆黒さん今度オレのサブと遊ぼうぜヽ(´ー`)ノ
【2007/07/12 03:39】 URL | 焦点 #-[ 編集] |
----
プリまで追い込みしてるのかと思ったら…

サブかい!

なにげに俺もサブマジつくってたりつくってなかったり…
【2007/07/11 18:54】 URL | エローグラース #-[ 編集] |
----
漆黒君 同じこと考えてたのねww
 そして プリまでの追い込みがんば~!!!
まっちょ待ってるよ(。・∀・)ニヤニヤ
【2007/07/11 13:00】 URL | 靭 #5JMbGLvs[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://sunserixenepic.blog86.fc2.com/tb.php/53-2915de8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
