『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『レベル上げ追い込み!?』
ロストで狩っている(靭さんとあそんでいる)といもさんたちに会いましたよ~
20070715234526.jpg
グリをソロしようといもさんがんばってます!

ごらんのように後Ⅰメモリで犬でましたo(^▽^)o ケラケラ

狩りに飽きたらこのように遊んでいます( ´艸`)ムププ

浮かない程度にね・・・・((b´∀`))ネ
20070715234852.jpg
っていきなり浮いてんのかよwと自分でつっこみをいれ・・・

追い上げしてんのになんで墓なんか言ってんだ見たいな感じでダンバラーで強襲されましたw(実は2浮きめ)

20070715235230.jpg
そしてカウリゼンドが出てくること4~5回w

めっさでてきましたw

そして

20070715235521.jpg
石ゲッツ!!!

後本もでました!
20070715235610.jpg
いもさんはもうもっていたのでグラさんにあげることに。

その反応をブログで公開しますと約束したのですが・・・


20070715235722.jpg
反応うす・・・(=”=)ちっ

その後
20070715234841.jpg
( ´,_ゝ`) プッ

こうなるのには他にも理由があるんだろうね~

少し前
20070716000516.jpg
101杖を募集していたところ

放置から帰ってきて1:1をみてみると何かある!!!!

ドキドキしながらよく見てみると・・・
20070716000523.jpg



































ウケバイイノニ・・・・


まあ浮いてましたが・・・


その後・・・
20070716000528.jpg
( ゚Д゚)おおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!

マジッスカ!!!!


そして値段交渉するとそれでおkをもらうことに成功!!
20070716000535.jpg
101杖げっつ!!!1

☆-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ イエーイ

あきらめなっていってたひとだれかな~(¬ε¬。)~~♪

と近況報告終了~

おまけ
20070716001109.jpg
( ´艸`)ムププ
【2007/07/16 00:12】 サン☆ | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<転職への道 | ホーム | 漆黒の魔導師物語>>
comments
----
>焦点さん
狩りしてるとこのせてもね~
決してしてないわけではないんだからね?!
範囲おぼえたそうでw
がんばっちょw

>いもさん
ふふふ、2.5倍で一日90%という廃狩りをしてしまった・・・(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

いもさんのハイジーンぶりがうつっちゃいましたなw

>コニさん
追い込んでますよ(゚ー゚)ニヤニヤ
そんでもって今週中にあげる予定b
・・・予定・・・あくまで・・・よt・・・

コニさんもがんばw

>もへさん
あ・・・抜いてる( ´艸`)ムププ
俺後130%だァ '`,、'`,、'`,、'`,、ヽ(´▽`)ノ '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

ランド記録は俺をさらに超えていますよYO!!

>グラさん
追い込みしてるさ~
俺はいつでもまじめさヽ(´ー`)ノ

そうそう今のうちに狩しときな・・・
プリになった後でいやと言うほど引き回すからァ '`,、'`,、'`,、'`,、ヽ(´▽`)ノ '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
【2007/07/18 00:13】 URL | サン☆ #-[ 編集] |
----
追い込みねぇ、まじめにやってんのかねぇw
まぁもすこしで101みたいだしがんばれ~^^
SVいるなら呼んでくれていいよ~
どうせ普通に狩しててもあきるし!

追い込みなのに浮いてるのはさすが!w
【2007/07/17 20:30】 URL | エローグラース #-[ 編集] |
----
もへもあと150%で101!!!!1

なんかさんさんが迫ってくる感じがして焦るwwもう抜かれてたりしてw

来週にでも3倍つこうて離してやるZE!


昨日ガチャ半年ぶりにやった。ランドセル39連敗まで記録が伸びたYo!当たらないYo!
【2007/07/17 01:12】 URL | もへもへ #-[ 編集] |
----
追い込み中なんです
メインさえもおいぬかれてるっぽい・・w

がんばりましょ ( *´艸`)
【2007/07/16 15:05】 URL | コニス #-[ 編集] |
----
あと少し。。。。

(,,゚Д゚) ガンガレ!
【2007/07/16 09:53】 URL | 爆弾いも #-[ 編集] |
----
うん、どの記事を見ても追い込みって感じがしませんねヽ(´ー`)ノ
【2007/07/16 01:10】 URL | 焦点 #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://sunserixenepic.blog86.fc2.com/tb.php/54-9e1fb48d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
