『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『転職への道』
ついに・・・
20070722021552.jpg
(゚ー゚)ニヤニヤ

20070722021521.jpg
なりましたヽ(´▽`)ノ

その後は狩りの連続でした・・・
20070722021824.jpg
もう廃人のように狩ってました。(パジャマで狩ってるのはBHの出がはやいから)

その途中
20070722022010.jpg
グラさん召喚ヽ(´▽`)ノ

SV1.5を絶え間なくかけてくれるので狩り放題でしたb

その後も
20070722022218.jpg
狩って・・・




20070722022227.jpg
狩って・・



20070722022242.jpg
かりまくり・・・


20070722022249.jpg
ってかってるのぐらさんじゃん、なんてことはなく狩りつづけました・・・


そして狩ること十数時間・・・

ついに
20070722021514.jpg
きました


最後はグリで・・・
20070722021536.jpg
Wウィング!!!!!

このlidryって人も101ですw

101よって・・・・
20070722023708.jpg
この二人、転職します!!!!!

lidryさんは月曜って言ってたきがしないでもないですが俺はまだ決めてません。

また決まったら載せようかと思いますw

7月22日、日曜にしようかな・・・・それとも月曜・・・(=_= )゛う~ん。


日曜の夜8時転職します!!!!!

皆きてくれるかな?!

いいともおおおおおおおおおお!!!ヽ(´▽`)ノ

と言う返事をお待ちしておりますm(_ _)m


おまけ
20070722021527.jpg
浮いたりしてw(なんというかラッキーセブンですなw)


20070722021547.jpg
イエーイ(ノ゚Д゚)ノシ)`Д゚ )ノベチベチベチ
【2007/07/22 02:43】 サン☆ | トラックバック(0) | コメント(14) |
<<転職!!!! | ホーム | レベル上げ追い込み!?>>
comments
----
>焦点さん
( ´艸`)ムププ
どんまいw

>実嶺さん
突然のことだったので伝えることができなかった( ゚∀゚)・∵. ガハッ!! 

お祝い〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

実嶺さんのプリも待ってます・。・b
【2007/07/26 18:11】 URL | サン☆ #-[ 編集] |
--(´;ω;`)ブヮッ…--
式シラナカタ・・・(´;ω;`)
 
ゥゎ━。゚(゚´Д`*゚)゚。━ン!!
 
(人*´∀`)+゚:。*゚+オメデト+゚:。*゚+
【2007/07/25 23:19】 URL | 実嶺 #DsLJatq2[ 編集] |
----
(;゚д゚)ァ....
なんかハンゲメンテで戻れなくなったヽ(`Д´)ノウワァァァン

私信ですみません(゚Д゚;∬アワワ・・・
こんなところに書いても気付かれないかもしれませんが連絡手段ないのでヽ(;´Д`)ノ

ということでお先に失礼しま・・・zzz
【2007/07/25 04:18】 URL | 焦点 #-[ 編集] |
----
>管理人のみ
頭の中の消しゴム・・・( ´,_ゝ`) プッ

おしゃれってどんな格好だw

>いもさん
〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
日々精進できなくなった・・・●| ̄|_
びっくりだったねw
でも2回目でWで出たのでよかたw

>まちゃさん
連絡する手段がなかっ・・・( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

お祝いの言葉〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

これからは破戒僧として究極の道を歩む所存です(ぇ

>きらさん
連絡行ってると思ってたw

インしたの見たんだけど・・・・もしも違ったら((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
だったので('∀`;)

〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

見かけたら神補助をかけます!!!
【2007/07/23 19:44】 URL | サン☆ #-[ 編集] |
----
エエエエェェェェェヽ(゚Д゚;)ノ゙ェェェェエエエエ
知らなかった・・_| ̄|○ガックリ・・

101花束♪(⌒ー⌒)o∠☆:゜*'  おめでとぉ♪
【2007/07/23 17:51】 URL | 哭きのキラ #aOSnOzgA[ 編集] |
----
サンきっちゃん、101おめでと~~(^▽^)/

転職式、日曜だったのね・・・
馳せ参じることができず、ゴメンよぉぉぉ・・・

これからも益々パワーアップした破戒僧として活躍してね♪
【2007/07/23 09:39】 URL | machamune #-[ 編集] |
----
転職お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

これからも精進がんばってね~^^

しかし、一回目のグリで羽出なかったのは

びっくり・・・・・・(´∇`)ケラケラ

【2007/07/23 08:41】 URL | 爆弾いも #-[ 編集] |
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/22 23:24】 | #[ 編集] |
----
>セラーさん
まさか自分が浮くなんてね~w

ありが㌧wヴァイタかけにいくね~w

>焦点さん
ありがと~、廃人つかれたよ('∀`;)

マッチョだけ?(゚ー゚)ニヤニヤ

>tiliaさん
アリガ㌧w
ジョンと叫んでくれればいつでもかけますよb

>セリさん
ありが㌧w
おいわいまっちょるよ~(^o^)ノ☆/;^-^)ノ

>バリさん
バリさんありがと~w

これないのか~●| ̄|_
今度マッチョ配達にいきますw
【2007/07/22 19:01】 URL | サン☆ #-[ 編集] |
----
Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~
ヽ(*´∀`)ノ*.o゜+:,*オメデトゥ*:,+゜o.*ヽ(´∀`*)ノ
日 月 どっちもアウトです・・・・;;
またあったらマッチョかけてくだセイ(*´∇`)
【2007/07/22 17:24】 URL | バリオス2 #-[ 編集] |
----
マジでΣ(゚Д゚)



【☆★ネ兄★☆】´ノД`)ォメデ㌧♪

多分お祝いにはいけると思います!

トラボルター((o(´∀`)o))ワクワク
【2007/07/22 14:02】 URL | セリーン #hMsimftE[ 編集] |
--(ノ´▽`)ノオオオオッ♪--
パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪

ヴァイタ待ってますw
【2007/07/22 13:30】 URL | tilia #-[ 編集] |
----
101レベルおめでとサ~ンヽ(´ー`)ノ
そして廃人狩りオツカレサマです(・ω・*)

マッチョ楽しみにしてるよ(´▽`*)イヒッ
【2007/07/22 05:03】 URL | 焦点 #-[ 編集] |
----
「リドさん浮かんかなぁ」なんて言ってるから自分が浮くんだよw 2度の101の羽根楽しませてもらいました^^ おめでとう
【2007/07/22 03:10】 URL | セラー #9o7ql642[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://sunserixenepic.blog86.fc2.com/tb.php/55-73d46048
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
