『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『実嶺さん転職式~二次会へ』
ついにあの実嶺さんが転職しました!!!
20070925191406.jpg
☆-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ イエーイ
その後はちゃんと
20070925191437.jpg
きのこになってました~

きのこオメデト( ^_^)∠※PAN!。.*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*\(^O^)/

さて、向かうは暗黒の部屋へ!!!
20070925191539.jpg
狙うはナピオンダークです!

ボスは初め前の部屋にいて入る時ドキドキしながら入りました

ウィザの人が先陣きって入りFDをかけるという・・・

勇者がいましたねヽ(´▽`)ノ

掃除をしてボス戦までそうとうな時間が掛かった気がします('∀`;)

何せザコが強いから・・・

もちろんボス戦なんかありません~

MPきれないんだよね~これが・・・・●| ̄|_

なので永久に範囲撃ち続けてきます

SSとったら固まるので即(:D)┼─┤死亡中になります・・・

二発で浮けます(-公- ;)

ボス戦のあと
20070925191650.jpg
ログの剣が伸びた( ;゚Д゚)

プー!(≧ε≦*)




その後和んでいると
20070925194931.jpg
急に横にボス沸きw

(;゚∀゚)=3ハフンハフン

必死で逃げましたw






そうそう

映画エイリアンに出てくる卵みたいなのがいますよね
20070925192208.jpg
こいつw

映画では中から何かが飛び出してきます

ためしに殴ってみました( ゚Д゚)=○)`Д´)
20070925192358.jpg
こんなの出た( ´,_ゝ`) プッ
(エナ撃ってくれてるのにごめんなさいm(_ _)m)


そして暗黒の部屋を回っていると
20070925192648.jpg
こんなの見つけたり・・・

実嶺さんは骸骨を誰だと思って南無南無いってるのでしょうか?
(それはもちろん・・・)


とまぁボスを結構狩って落ちる人も多くなって

眠らせることができる唯一のウィザさんが眠りそうになったので

そろそろラストにすることに・・・

5,6匹狩ったのですがナピオンでず・・・・。゜(ノ∀`)゜。

そして戦闘シーンは範囲があるのでなく・・・














・・・・





















(`▽´)ニヤリ





















( ゚Д゚)あるよ








戦闘シーン、実は撮ってたんですよ~っと

もう、必死です!

二回くらうとプカプカします('∀`;)

その衝撃の映像はこちら!
20070925193308.jpg
あ、やべ、HP半分以上もってかれた・・・((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

その後少しフリーズヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ 

でも浮きませんでした(´∇`) b

周りプリだらけなので誰かサンシャインしてくれますb

信じてましたよ(≧∇≦)ヒャッホ~イ

そして最後の最後で
20070925193512.jpg
キタ━━━━━━( ゚∀゚)━━━━━━━!!!!!

7匹目くらいかな?

ようやくです( -。-) =3 ふぅぅ~~

ナピオンオメデト( ^_^)∠※PAN!。.*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*\(^O^)/


何にしろ実嶺さん
20070925193644.jpg
転職おめでとう!!!!
(|_-)ジー・・・サッカーボール・・・・)

ゾンビライフを満喫してくださいヽ(´▽`)ノ




でわまた(  ̄ー ̄)ノ)))))ブンブン


【2007/09/25 20:00】 サン☆ | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<フレッシュドリーム!!! | ホーム | 迷宮に行ってきました!!!!!!>>
comments
----
>セラさん
( ゚Д゚)ええええええええええええ!?

PC壊れちゃったのか~

冒険に一緒に行けなのが残念です(-公- ;)

またPCが直ったら一緒に冒険行きましょう!

その時には皆強くなってる!!

はず・・・
【2007/10/03 08:46】 URL | サン☆ #-[ 編集] |
----
実嶺さん、転職おめでとうございます。
-----------------------------------
おめでたい記事のコメント欄に、このようなことを書くのは大変恐縮ですが、わたくしセラーはメインPC故障のためゼネを無期限休止せざるを得なくなりました。(詳細はすめらさんのブログに書いてあります。)

サンさんをはじめ、皆様方には大変お世話になりました。今まで有難うございましたm(_ _)m
【2007/10/01 02:16】 URL | セラー #9o7ql642[ 編集] |
----
>グラさん
やっぱ転職するしかないんじゃない?(゚ー゚)ニヤニヤ
FDなかったら(;゚∀゚)=3ハフンハフン だけどね~
迷宮も行ってみたいから転職したらよろしこ~

>実嶺さん
最後の最後で出てテンションがくんとあがったね~w
プリ要因が全然足りないので出張って来てくれると嬉しいです!

>焦点さん
恐ろしいよ~青時計並の雑魚がいるからw

ァ '`,、'`,、'`,、'`,、ヽ(´▽`)ノ '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
【2007/09/30 11:48】 URL | サン☆ #-[ 編集] |
----
実嶺さん転職おめでとうございます。
寺怖そうだけど逝ってみたい(*´д`*)
【2007/09/27 08:19】 URL | 焦点 #-[ 編集] |
----
載せてくれてるーヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
式&2次会、サンたんには当日のお知らせだったのに来てくれて本当にありがとう!
ナピオンの出なさ加減には驚きだったけど、あの感動的な最後にはもっと驚き…w

最後まで付き合ってくれたサンたんに感謝です。
暫く無課金プリだけどまた遊んでね(⊃∀`* )エヘヘ♪


ナムナム( -ノ-)_i~~
【2007/09/26 02:23】 URL | 実嶺 #DsLJatq2[ 編集] |
----
暗黒の部屋の沸きはやばかったね。
ボスもFDがなかったらどうなってたことやら。
またいってみたいけどメンツをそろえないと
無理っぽいね。まぁ寺に行くだけでも
ギリギリぐらいのメンツでいってみたいけどねぇ
【2007/09/25 23:52】 URL | グラース #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://sunserixenepic.blog86.fc2.com/tb.php/68-4115c1dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
