『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『メンテ中だから~ブログ~』
ペットのスキル実装されましたね~

エロ犬をやってみたけどおいきになってしまい・・・

悲しみにくれてたので・・・
20071003084730.jpg
アレキサンダーをやっちゃいました( ´,_ゝ`) プッ

結果成功したんですけどね~

まあMPLv2と言う(ショボイ)スキルを手に入れましたよ~っと・・・

さて

最近やったことと言えばメンテ中にロストにグリをぶっ殺そうと乗り込みましたよっと

ハンゲメンテ中ということもあり人影があまりなかったですね~

安置で座って動かない人がちらほらいるくらい

グリ部屋に行くといましたね~

さすがハンゲメンテ中~

そこでPTが合流するの待ってると単独でパラが・・・・

見事にグリをソロで、しかも範囲くらいながらぶっ殺してました。゜(ノ∀`)゜。

PT合流したところでグリもいないので西へ東へボスソロのたびへ~

20071003085125.jpg
まずはセラさん

神補助ありでシュータのみで倒してましたね~

シュータは無詠唱な上に連打が聞くのでサクッと倒せてましたね

そしてお次は東へ行きブルさんのロドソロ
20071003085139.jpg
最初補助なしでやってたのですがきつそうだったので補助をするとすんなりいけましたね~

そして焦点さんのリスソロ
20071003085145.jpg
神補助あってもなかなか減らなかったのですが何とか倒すことができました

本人曰く、酒が80個減ったんだとか・・・・ナムナム

この後セラさんのロドソロもサクッとできましたb

やはり神補助はつよいですな

てか

俺が強い?


そうそう靭さんもリスソロしてました
20071003085156.jpg
最初補助なんていらねぇみたいなこと言ってましたが無理そうだったのでフォース100だけつけると何とかいけましたね

次は+40でいってみよ~

それではこの辺で(  ̄ー ̄)ノ)))))ブンブン

おまけ
20071003090500.jpg
前々から欲しかったスポツゴグルあたったどおおおおおおおおおおお!!!!

めっさうれしいイエーイ(ノ゚Д゚)ノシ)`Д゚ )ノベチベチベチ

そして墓でかってると起こった出来事

部屋にシュンと音を鳴らして入ってきた銭がいましたw
20071003090516.jpg
パワブロかましてますw

ァ '`,、'`,、'`,、'`,、ヽ(´▽`)ノ '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
【2007/10/04 09:07】 サン☆ | トラックバック(0) | コメント(7) |
<<転職のお知らせ~@aquaさん~ | ホーム | フレッシュドリーム!!!>>
comments
----
>ブルさん
ロード補助なしですかあああああ!

きついと思うけどがんばっちょw

90代で袴と角とか装備してめっちゃ時間かかってましたが・・・

ペット残念でしたw

またどこか行きましょう!
【2007/10/13 22:05】 URL | サン☆ #-[ 編集] |
----
オヒサ。
今度は補助なしでロードがんばるぞい^^
ペットはウェイトレベ2、1と攻撃レベ4で、
燃え尽きました・・・;
では、またどっかで会いましょう。
【2007/10/08 22:55】 URL | ブル #-[ 編集] |
----
>ミフィさん
最初は補助なしでやったんだけどね~

ムリっぽかった。゜(ノ∀`)゜。


アレキサンダーは無事成功したよb

豚は失敗か・・・・プー!(≧ε≦*)

ナムナム
【2007/10/08 19:45】 URL | サン☆ #-[ 編集] |
----
やっぱさ~前衛にソロしてもらうなら補助&回復なしの完全ソロでやってもらわなきゃおもしろくないじゃん? 。・゚・(ノ∀`)・゚・。


アレキサンダー消えなかったのか・・・
私のブタは消えたけどね!
やっぱ成功率30%じゃダメっぽ(´・ω・`)
【2007/10/05 09:27】 URL | ミッフィー #-[ 編集] |
----
>靭さん 
アレキサンダ消えたらなくぜよ?

3次なったらぐりそろできるさ~

ただ・・・靭さんの場合犬わいて決壊するかも・・・( ´,_ゝ`) プッ

>焦点さん
焦点さんもまだまだよの~

ヴァイタ2は11月末になりそうです・・・ハァε-(′д`◎)
【2007/10/04 13:28】 URL | サン☆ #-[ 編集] |
----
ペットの強化なんて・・・orz

ボス倒しまくったね~ヽ(´ー`)ノ
リスはもっとさくっと華麗に倒せるかと思ってましたが見事に時間くっちまいました。・゚・(ノд`)・゚・。

次回は「ヴァイタ2」でもっと華麗に倒します。
【2007/10/04 09:57】 URL | 焦点 #-[ 編集] |
----
アレキサンダー消えちゃえばよかったのに・・・(゜Д゜ )

3次になったらグリのソロでもしたいものです・・・・
【2007/10/04 09:18】 URL | 靭 #5JMbGLvs[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://sunserixenepic.blog86.fc2.com/tb.php/69-fa83ff59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
