『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『冒険-雪山の奥地編』
前回の続きでココアさんのお着替えの後、雪山の奥地、迷宮の前まで行くことになりました!
いざ!!!出陣!!!
kira.jpg
って三色団子がひとつ黒くなってしまいましたw
最初の集合写真とってないのでこんなの載せてみましたw
アフロかっこいいです(゚ー゚)ニヤニヤ

ひとまずメンバーが全員移ってるSS載せときます。メンバーは全員で9人になったので2PTに分けてあります^^

yukiyama.jpg
こんな感じですw わかりにく・・・・●| ̄|_・・・あ・・・ヒソプ浮いてるw

しかし皆たこ殴り好きですね~w
naguri.jpg
でも一番たこ殴り大好きなのはセラーさん・・・だねw職業病でしょうか?w

とまあこの調子でどんどん進んでいきます°°┏(;;; ̄Q ̄)┛°°・

しかし、不慮の事故で・・・

ってか突っ込みすぎてaquaさん(特攻隊長)がニードル3匹に囲まれて浮いてしまいました†┏┛墓┗┓†  (--。)アーメン

その後、俺もニードル一匹に囲まれあえなくプカプカ・・・(=”=)

( ゚Д゚)え!?一匹じゃ囲まれたって言わない!?

フッ┐(´-∀-`)┌ =3俺をだれだとおもってんの?雑魚だよ? 

そのSSは載せませんよ(゚ー゚)ニヤニヤ

そしてアイスマップとブラックメイルの森を抜けて初のジュードビーの森
ワクワク♪して入ってみると・・・
kurai.jpg
くらいです・・・

不気味な雰囲気をかもし出していました((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

しかしこんな中、狩りをしてりる人が!!Σ( ̄○ ̄;)
wiza.jpg
へんな帽子(笠?)をかぶっているウィザ発見!!!ウィザって強いんですねw

こんなところに一人で寂しくないのかな?w

ここの敵は強いですがPTの皆さんも負けず劣らず強いのでさくさく勧めましたw

しかし、途中グラースさんが行方不明になってしまいました。

どうやら落ちてしまったようなのでその場で待つことにしました。

その間暇なので少しフラフラっと偵察に行ってみると・・・

metukiwarui.jpg
目つきの悪い赤頭巾ちゃんがこっちを見ていました。

( ゚Д゚)これは!!!
ナレーション
赤頭巾は仲間になりたそうにこちらを見ている。

仲間に誘ってみると・・・
metukiwarui2.jpg
やはり入りたいそうですw

PTの人に話してみると(・∀・)スンスンスーン♪
syunnsatu.jpg
認められませんでした(ノ≧∇≦)ノ ミ ┸┸オリャァァァァァ!!!

※この物語はフィクションです。実際の人物の言動と一切関係ありません。

さてさて、どんどんと先に進んでいきます!!
susumu.jpg

さらに進んでいきます!!
susumu2.jpg

まだまだ進みます!!!
susumu3.jpg

まだまだぁ!!!まだまだーーー!!!ってこれじゃぁ手抜きですなw

そしてついに・・・・
okutihumoto.jpg

雪山のふもとに到着しました!!!

記念の一枚です^^(まだ仮装してましたがベストな一枚を選択しましたのでご勘弁をw)

警備兵の一言
20070110215449.jpg

ここからはPTのチームワークが問われるってやつですね(・∀・)ニヤニヤ


さてここからです・・・
yamanoborikaisi.jpg
雪山の斜面を登ってます。やっぱり斜めになってるんですね~

tyuuhuku.jpg
ひとコマでこんなところまで来てしまいましたw( ゚Д゚)はやっ!!

( ゚Д゚)えっ・・・手抜きじゃないかって?

セリさんどう思います?手抜きじゃないよ(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー♪

ぜんぜん手抜きじゃなーい!!
むしろあたしなんかほとんど提供できる画像がありませぬ・・・(´・ω・`)


そして、こんな所も・・・
gakepputi.jpg
綺麗ですね~って、下が見えない・・・足を踏み外せば浮きますねw(落ちないけど)

少し進むと
yadoya.jpg
休憩所がありましたw

小屋だと思ってたんだけど違ったようですw

縦穴式住居?壁にそのまま彫った感じですw(セリさんがちょうど入るところですw)

これはサンさんがでてきたとこw↓↓↓
20070110214213.jpg


中はというと・・・
naka.jpg
ちょっと大きいのでクリックして大きくしてくださいw

aquaさんはこのおじいさんのフードが欲しいようですw

ここは休憩所なのでベッドがありました。4つあったのですが数が足りないと文句を言っていると、セラーさんが
「男は外で寝ろ!!!」(こんな口調ではありません^^;)
といってましたw なるほど、女キャラは4人ですね。しかし、俺は・・・ァ '`,、'`,、'`,、'`,、ヽ(´▽`)ノ '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

そして記念にSSを撮ることにw「ハイチーズ!!」カシャ!!
yadoyasyuugou.jpg

集合写真に何か文字を入れたいと、皆でも字を決めていると、例のあの人が
「ほにゃらら」
と、いい皆大賛成しSSをっ撮ったのがこちら↓
yado-takosaikou.jpg
もちろん発案者はセラーさんですねw

ここで時間が来たので落ちるとナイトのバリオス2さんが落ちてしまいました●| ̄|_

皆悲しげにバリさんを見送っていました(T△T)ノ)))))ブンブン

さて小屋を出ていざ出陣!!とゆうところですが皆出てしまった後ベンチのようなものを発見!!

やはりベンチといったら・・・・
benti.jpg
カップルですね(違

皆に遅れをとらないように後を追い、また寒い雪山に逆戻りですw

ここで変わったものを履いている敵発見!!
hade.jpg
( ゚Д゚)みずたま!?

思わず見とれてしまいましたw
20070110212837.jpg

キラさん曰く「おしゃれw」だそうですw

また進んでいくとお酒を飲みすぎていい気分らしく
道端で寝転んでる人がいました。
でもこんな雪山で寝ていたら・・・(((( ;゚д゚)))アワワワワ
ということでみんなであわてて介抱しにいきました。
20070110213619.jpg

人助けするってとってもいいですd(*´●_`*)ЙЁ



そしてまた進みます
hasi.jpg
橋をとうせんぼしている敵を軽く退けながらどんどん進んでいきますw
途中むぅりんさんが前衛の人が連れてきた敵に当たってしまって・・・ぷかぷか・・・m(_ _)mゴメン
(意外にもたくさんいたらしいです)

気を取り直してまた進みます!!!
yuki-tako2.jpg

むーさんを浮かせた恨みを込めてたこ殴りにしています!!

そしてついに
sanntyou.jpg
到着!!!

すぐそこには迷宮が・・・

入りたいという欲望を抑えきれずグラさんに偵察をしてきてもらいましたw

すると、女神がいるんだとか・・・●| ̄|_

しばらく待っているとおkが!!!

迷わず迷宮に飛び込みましたw
meikyuu.jpg
荘厳な感じがします・・・すごく綺麗でした。

「やばい」とか「いるね」とか言ってますが近くに女神がいたりしますw

危険だと感じ皆出て行きましたが好奇心旺盛な人たちは少し残ってはしゃいでいましたw

私はティキンですので、セラーさんが「帰ろう」と言った瞬間に
即でてしまいました(;´∀`)

20070110220218.jpg



すると目つきの悪い白熊に襲われましたw

安置に逃げ込めばよかったのですが・・・周りの人に行ってしまうといけないので耐えることに・・・
uki1.jpg
( ゚Д゚)!?

無理でしたw

一撃1500くらいますwその後むーさんに行ってしまい浮かせてしまいました・・・本当にごめんなさいm(_ _)m

その白熊をaquaさんが倒しさらにむーさんを助けにグラさんとアクさんが周りの敵を倒していると

むーさんは無事たすけ出せたのですが・・・
ukiyki.jpg
Σ( ̄○ ̄;)

ぐらさん・・・女神が現れたようです・・・aquaさんも浮いてしまいここでお開きになりました。

ほとんどの人が迷宮の中で浮いてしまって、ブローチを書庫においてるわけでもなく
歩いて帰ることもできないティキンの私ですが
どうせなら共に浮こうではないか!!!
ということでライフガードを胸に秘めてソロで迷宮へ!!(`・ω・´)シャキーン

56のへたれアコがソロで2Fへ進んだりできたらみんなのヒーローになれる!!

なぁ~んて調子に乗って歩いていたら前後に雪女が・・・(((( ;゚д゚)))アワワワワ

ティキンらしくSHOPへ駆け込んだのはいうまでもありませんヽ( ´ー)ノ フッ

数分後にショートカットのジュースの連打の用意をして
いざ戻ってみたら・・・敵はいない!!!

いけると思ったその瞬間でした・・・
20070110221421.jpg

ジュースの用意してたって、HPより上のダメくらったら
(゜ο゜人))((人゜ο゜)意味なーいじゃーん
ってことで浮きましたとさっ( -_-)フッ



どうも皆さんお疲れ様でした^^

また冒険しましょう!!

おまけ

知り合いのサブがログに転職するというので行って来ましたw
sumerasabu.jpg
合同で行ったそうですw

転職おめでとう(*^д^)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆

その後サイを突っついたりして遊んでいたのですが皆落ちてしまい・・・

アオダマをフラフラしていると

もへさん発見!!!
mohemohe.jpg
ビームサーベルでアオダマ斬ってますw

そして袋を皆とおそろいにするために買っちゃったみたいです(゚ー゚)ニヤニヤ

でわさよなら~(  ̄ー ̄)ノ)))))ブンブン

こんな感じですwセリさんも色々付け加えたり削除したりΣ( ̄○ ̄;)してくださいw

この記事はピンクの文字以外のところはサンさんが書きました
超大作です!!ъ( ゜ー^)
とっても頑張ってくれました!!!!(TдT) アリガトウ
私はちょこちょこっとだけ書き込みましたが
コラボレィションというより
サン☆withセリーン
思っていただければと思いますb
スポンサーサイト
【2007/01/10 21:53】 コラボレィション | トラックバック(0) | コメント(11) |
<<いろいろ~転職 | ホーム | お着替え式~冒険へ>>
comments
----
>バリさん
皆浮いちゃったのさw
赤頭巾・・・(゚ー゚)ニヤニヤ

>キラさん
また行きましょうね^^
迷宮にでも←~(o `▽´ )oΨ
いつかいけるさw

>もへさん
デビルは・・・((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

またネタ探してみようかね~(゚ー゚)ニヤニヤ

【2007/01/13 08:16】 URL | サン #-[ 編集] |
-->バリさん--
そうですwみんな興味津々な人たちばかりでしたので
まぁこういう結果でしたが
とっても楽しかったですw
付き合ってくださってありがとうございましたw
また一緒に遊びましょうd(*´●_`*)ЙЁ

赤頭巾認めねーーーーー!!(。・w・。 ) ププッ

↑合言葉になりそうw


>キラさん
私はキラさんとご一緒させてもらったのは
kaoruさんたちの3次会でロストにいったぶりでしたw
また一緒に遊んでくださいw
今度は迷宮で・・・うきうきw(ΦωΦ)フフフ…


>もへさん
サンさんはナイスセンスですよねw
私も記事は笑いながら読みましたw
面白いこと私もかけるようにがんばりまふw
もへさんはデビルマップにいるのですかぁ~
φ(`д´)カキカキ
今度遊んでくださいねw
【2007/01/12 23:54】 URL | セリーン #dvUYBDnY[ 編集] |
----
お、面白いww

ムホムホしながら読みました( ̄ー ̄)また面白い記事を待ってるZE!!!1

またデビルMAPで会おうぞよwでは♪
【2007/01/12 22:45】 URL | もへもへ #-[ 編集] |
----
皆浮いたんだ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
一緒に最後まで行けなくてごめんねww

でも迷宮は(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
【2007/01/12 17:18】 URL | 哭きのキラ #aOSnOzgA[ 編集] |
----
みんな浮いたのね( ´艸`)ムププ
赤頭巾は

認めねーーーー!!!((´∀`*))ヶラヶラ

【2007/01/12 11:27】 URL | バリオス2 #-[ 編集] |
----
>実領
訪問〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

迷宮怖いね((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

またレベル上げて出直してきます(゚ー゚)ニヤニヤ

これからもヨロシク!!

>セリーン
赤頭巾は目つき悪いけど攻撃してこないいいこなのさw

これからもこのようなくだらない合成していくのでよろよろw

>殴り天使セラーさんw

たこ殴り面白かったね(゚ー゚)ニヤニヤ

斬るのではなく殴るのはクレだけ・・・

やはり職業病でしたかwこれからもどんどん殴ぐちゃってくださいw
【2007/01/11 19:30】 URL | サン #-[ 編集] |
----
ジュードビーの森以降の敵は体が大きくてタコ殴りのし甲斐がありましたw クレの武器は剣ではなく鈍器なので、斬るではなく正に「殴る」ですねw タコ殴り好きなのは職業ゆえかも知れませんね^^;
【2007/01/11 19:13】 URL | セラー@撲殺天使 #9o7ql642[ 編集] |
-->実嶺お姉サマw--
ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ
訪問ありがとうございます!!

実嶺さんもブログ書いてるんですよねぇ!
今日にでも遊びにいかせていただきますw

水玉パンツほしぃですかw(ノω`)プププ
じゃぁ今度一緒に水玉パンツ狩りに
いきませんか?[壁]`∀´)Ψヶヶヶ


これからもよろしくお願いします(。-_-。)ポッ


>サンさん
サンさんの赤頭巾の話にはやられましたw
すっごい笑ってしまいましたYO!
もっと冒険時にはSSとれる余裕ができるように
精進しまふw


>マゾっちさん
トラ退治もいいけどはやくSVをおくれぇ~
ヶヶヶ((´∀`))ヶヶヶ

[壁])≡サッ!!
【2007/01/11 12:37】 URL | セリーン #VUIMpMOA[ 編集] |
----
壁|д・)ヒョコーリ
来ちゃった(。-∀-)ニヒ♪

迷宮に行ってきたのか~
あそこ怖くて1回しか行ってなすil||li _| ̄|○ il||li
てか記事面白ーい( *´艸`)クスクス

赤頭巾ちゃん(仮)は仲間に入れてもらえないのね( ´艸`)ムププ
水玉パンツ( ゚д゚)ホスィ…
【2007/01/11 02:37】 URL | 実嶺 #DsLJatq2[ 編集] |
----
セリさんナイス!!!

水玉の画像とか警備兵の言葉とかとってなくてw

SS撮るのうまいねwちょうど出てきたところと入るところをとるこのマッチwまさにコラボレイション!!!(゚ー゚)ニヤニヤ

>マゾっち
冒険面白いねw

とらは~・・・いつになることやら┐(´-∀-`)┌ =3
【2007/01/11 01:40】 URL | サン #-[ 編集] |
----
いやぁ壮大ですなぁ
でもやっぱ冒険おもろいよねぇ
いずれはみんなでトラ退治したいねぇ
【2007/01/10 23:45】 URL | マゾっち #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://sunserixenepic.blog86.fc2.com/tb.php/7-c1518aa4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
