『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『アクさん転職式』
はい~

行ってきましたアクさんの転職式!
20071024122709.jpg
無事羽を出すことができました!

オメデト( ^_^)∠※PAN!。.*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*\(^O^)/

そして二次会は墓へ
20071024122752.jpg
見てわかるようにパラが4人!!!

しかもグラチェン2人w

これは浮きそうにないですねw豪華なPTですw

進んでいくと浮いている人が!

その先に進んでみると
20071024122939.jpg
ほかPTがボスと戦ってました

しかしナイトとアコ2だけ?だったのでやばそうでしたね~

助けを求めてきたのでパラさん4人が瞬殺してましたが・・・

そして奥行って帰り道にボスが!!

いつものように退路を取り

総攻撃をかけます
20071024123432.jpg
ホーリが3つ並んでいますプー!(≧ε≦*)

ボス瞬殺ですw
20071024123519.jpg
ドロップはカスタマエンブレムがでましたw

アクさんにとっていいドロップがでましたねw

そしてこの豪華なPTで墓は余裕過ぎると言うことで
20071024123710.jpg
寺へ~

もう重くて重くてSSこれしかないです。゜(ノ∀`)゜。

ほかPTいなかったのになぜかボスはいなく(もしかしたら先に来てたあるPTがやったのかも(゚ー゚)ニヤニヤ)


このところボスのドロップ率が急激に落ち苦しい状況になってますが

この時は一発で落ちましたね~ヽ(´▽`)ノ

犠牲は多かったですが・・・

そして帰ろうとした時、PTの一人のHPが0に!?

しかし間一髪でHPが回復しこちらへ来る



















ぼすでしたね~

いや~

和んでいたので壊滅してましたねw

生き残ったのは俺とグラチェンパラさん2人だけ・・・

ナムナム・・・

なんにしろ@aquaさんオメデト( ^_^)∠※PAN!。.*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*\(^O^)/

おまけ

20071024124332.jpg
斜めにプレの順番まちw
【2007/10/24 12:44】 サン☆ | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<お墓へ~ | ホーム | 転職のお知らせ~@aquaさん~>>
comments
----
>キラさん
キラさん2次会PT決める時エイルにいたような・・・

あの後どうなったのかな?w

>ミフィさん
ふふ、寺でのウキ率まだ0%を誇っていると言うね(`▽´)ニヤリ

このコメ前浮いたけど・・・
【2007/10/30 16:51】 URL | サン☆ #-[ 編集] |
----
サンちゃんもウイテクレバヨカッタノニ・・・・
【2007/10/25 07:31】 URL | ミッフィー #-[ 編集] |
----
三次会行きたかったな・・・・・
【2007/10/24 13:01】 URL | 哭きのキラ #aOSnOzgA[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://sunserixenepic.blog86.fc2.com/tb.php/72-88a65b70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
