『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『アサシン ~クリティコ編~』
今回は転職したてのアサシンが色々なことをします

よくアサシンは111からだと言われます

実際そうですね~

防御は低いしASもあまり強くない

しかし両手につめという武器を持っている!!!

アサは強いのか弱いのか!!

試してみよ~

そこで
このアサシンに!!!
20071116001734.jpg
あ・・・

このアサシンに!!!!
20071116001810.jpg
この猫モグラに!!!

転職したてのアサはどれくらい強いのかを検証したいと思います


まあ、課金を使うんですがね~・・・

使うのはガチャはずれのクリティコ+3

何かの拍子に使ったっぽいですが(何で使ったんだろ・・・

それにぐるぐるめがねとペット、そしてクリティコワンド+4

そうすると27くらいになったと言ってたかな?

するとこうなります
20071116002235.jpg
クリティコバンバンでる!!!

敵がイヤンイヤンと泣いています プー!(≧ε≦*)

みるみる敵のHPが減っていきます

墓の敵も瞬殺ですね~

というわけで今回は



通常のみで青時計を倒せるのか!




あ、もちろん神補助ありますけどね~ヘ(゚∇゚)ヘ"アヒャヒャヒャヒャ

つーわけで書庫に行ってみると人がいっぱいでした(-公- ;)

しかし進んでいると2匹の青をまぞってるPT発見!!!

くれないかな~と少し様子を見ていると



「一匹もらってくれませんか?」



ヽ(´▽`)ノ


「はい喜んでw」



ヽ(´ー`)ノフッ




というわけで神補助やって~クリティコMAXにして~青釣ってと

開戦!!!!!

20071116003007.jpg
プー!(≧ε≦*)

クリティコ出すぎァ '`,、'`,、'`,、'`,、ヽ(´▽`)ノ '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

減るのも早いですね~
20071116003123.jpg
やれやれ~いもっとやれ~い

そして補助もやらねば・・・
20071116003238.jpg
チョと綺麗に取れたので載せてみたヘ(゚∇゚)ヘ"アヒャヒャヒャヒャ

このSS見てわかるように右と左で1800ほどくらってます

これがクリティコだと二倍の3600にダメージが跳ね上がります

おれのBHは3000くらいでした・・・

って時計のHPもう一メモリじゃん!!!

そしてついに・・・
20071116003720.jpg
終焉

アサTUEEEEEEEEEEEEE!!!

通常のみで倒せるのはアサだけだな~

やっぱ前衛つぇえな・・・

プリもBHを2発づつ落とさないかな・・・ヘ(゚∇゚)ヘ"アヒャヒャヒャヒャ


と、ここら辺で(  ̄ー ̄)ノ)))))ブンブン
【2007/11/16 00:42】 サン☆ | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<最近あった事 | ホーム | ロストリザードグリフォン!!!!>>
comments
----
>かっつさん
見つかった(´∇`)

よかったらまた見に来てくださいヘ(゚∇゚)ヘ"アヒャヒャヒャヒャ

>焦点さん
やっぱ二次だしね~

でもパラになったらオールラウンダーになるからたのしそ~

101までがんばb
【2007/11/20 02:18】 URL | サン☆ #-[ 編集] |
----
3次はホント強いね!!
アサシンがソロしてても複数で殴ってるようにみえる
ナイトのスキル連打<アサシンの通常攻撃
【2007/11/18 16:52】 URL | 焦点 #-[ 編集] |
----
(○´ー`○)フフ♪
みーつけた^^
CutSmashですw

また見に来ますね^^

【2007/11/17 12:46】 URL | かっつー #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://sunserixenepic.blog86.fc2.com/tb.php/78-e7e418fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
