『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『ひさびさに』
( ゚Д゚)/おひさ~~~~~~

最近リアが忙しくあまりINできませんでしたがやっとひと段落着いたようです

と言うわけで前回分からたまったなけなしのSSをだしてみよ~っと
( ゚Д゚)
ってもうバレンタインクエですが

この女の子・・・・
( ;゚Д゚)
( ;゚Д゚)


お次は闘技場であったこと

魔力無課金パラにフォースサブミッションをかましてみたb
フォスサブミション
プー!(≧ε≦*)

8てw

しかし魔力はマイナスいってたっぽいですが・・・

そしてプレのあまり知られざるスパークルメイスの追加攻撃
プレ
こんな効果があったんですね~

全然でなくて死にかけましたが・・・・(このとき時計を装備はずしただけで倉庫入れていたと思い込んでたのは・・・・暴露します)


囲まれ

何かに誰かが囲まれていますプー!(≧ε≦*)

宝
お宝(≧∇≦)ヒャッホ~イ

この中にゼンストが!!!!!!!!!


眠っているわけもなく、オートコレクトしている人もいますが

8割がた残して消えましたとさ┐(´ー`)┌

そして街中で見かけたのがこちら
ディスカス
ディスカス・・・・

本当の名前はディスカースですがディスカスになってます

しかも禁止用語に指定されているディスカス・・・( ´,_ゝ`) プッ

お次はロスト
ノンフィクション
ロドが何かいっています

これはフィクションではありませn
                    \_( ゚д゚) ココ、ヨーチュウイ!!

そして絶望にて
ルインブレイズ
ルインブレイズ!!!

( ゚Д゚)かっちょえ~~~

カボクマに100↑の余ダメw

墓2はいちきるらしいです。

そしてなんと
115.jpg
115になりました~ヽ(´▽`)ノ

なかなかINできないなか、経験値無課金でラスト70%ほど狩りました。(マゾかった・・・)


というわけで、( ゚Д゚)クエ杖とりいこーーーーーーーーーー!!!


おまけ
あ
【2008/02/19 15:31】 サン☆ | トラックバック(1) | コメント(6) |
<<緊急告知 | ホーム | 最近あったこと>>
comments
----
>靭さん
帰ってきたド~~~ン

寺寺寺!!!
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

>キラさん
リブ設置しました(゚ー゚)ニヤニヤ

ただ・・・暗黒の部屋前プー!(≧ε≦*)

>いもさん
いもさんのシャドウ姿・・・・最高bヘ(゚∇゚)ヘ"アヒャヒャヒャヒャ

もう何度もお願いしてしまいます!(ましたw)

>セラさん
スパークルで是非強化ボスの攻撃速度を下げてやってくださいヽ(´▽`)ノ

クエ杖ゲットできたら・・・

>管理人のみさん
リブスが・・・・

暗黒前だったの忘れてました・・・( ゚∀゚)・∵. ガハッ!! 

その時間でよろしくお願いしますm(_ _)m
【2008/02/27 16:52】 URL | サン☆ #-[ 編集] |
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/02/27 14:04】 | #[ 編集] |
----
スパークルメイスのマスターレベルにまで達してるクレなのに、そんな効果があったとは全然知りませんでした^^;
はやくポリックサイバーをゲットして、109レア杖を私にレンタルしてちょw
【2008/02/21 00:42】 URL | セラー #9o7ql642[ 編集] |
----
お?
落ち着いたのね~^^

寺てつだいまっせ~

いつでも連絡よろ~ん( -皿・)ノ
【2008/02/20 12:01】 URL | 爆弾いも #-[ 編集] |
----
 ̄m ̄ ふふ いまリブ寺ですヾ(*´∇`)ノ
【2008/02/20 09:40】 URL | 哭きのキラ #aOSnOzgA[ 編集] |
----
帰ってきたーヽ(*´∀`)ノゎーィ♪
 寺寺寺寺!!!
待ちわびたぜ!(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
【2008/02/20 00:58】 URL | 靭 #5JMbGLvs[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://sunserixenepic.blog86.fc2.com/tb.php/87-f7575306
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
スパークルメイスの追加効果
リンク先のサンさんのブログに、『預言者の打撃スキル・スパークルメイスには敵の攻撃速度を遅くする効果がある』という記事が載ってました... セラーのXenepic Life【2008/02/21 00:35】
| ホーム |
