『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『転職式の2次会、3次会』
前回の続きで、ラクさんとジャンさんの合同2次会、3次会に行ってきました。
syuugou.jpg
もうニードルマップですw
10人になったので2PTになりました。



セリさんはいけないということで●| ̄|_
セリさんの分までSSをとってくることにしました。

まずはやっぱり転職者のスキルを見せてもらわねば、ということで
toraianngul.jpg

ためて~

toraianngul2.jpg
うーーーーつっ!!!!

そしてとどめの~

fireshot.jpg
ファイアショット!!!ヽ(´▽`)ノ

やはり転職者の火力はすごいですね。(馬ピコがかわいそう・・・

そしてここにセラーさんがいるということは・・・
takonaguri.jpg
たこ殴りですよねw

しかし、この中には31レベルのゾンビログも混ざっていて敵のタゲが移ったようです。
20070117132437.jpg
浮いちゃいましたね(’A`) (この顔は結構好きかもw

復活するためにジュレアをプレゼントするために顔文字を打ち込んでいたのですが
難しかったようですw

半角やら全角やらいろいろあり時間があったので・・・

sekurabe.jpg
背比べしてましたw ウサギって背高いですねw
しかもこのウサギ・・・ね○み男に似てる・・・・w

とまあ犠牲は出ましたが無事
toutyaku1.jpg
到着~~~☆-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ イエーイ
ここでばりさんが待ち受けてました(゚ー゚)ニヤニヤ
仕事が遅くまで続き参加できなかったのでヨツンで待ってたそうです。

ここで何人か床につき代わりにバリさんがPTに入りました。
yotunnsyuugou.jpg
ちょうど8人PTになりバリさんも加わったこともあり、3次会に行こうということになりました。

とゆうわけで
tosyokann.jpg
こうなりました~

2,3次会といえばやっぱ図書館ですね~

ここでちょっとカッコいいSSがあったのではっときま~っす。

firebolt.jpg
エナとファイアショットが重なって合成魔法みたいになってますw

なずけて
( ゚Д゚)ファイアーボルト!!!
はい┓( ̄∇ ̄)┏

一階でだいぶてこずり、それを見かねて焦点さんが
hakuhou.jpg
白泡石をなんと0kで売ってくれました(≧∇≦)ヒャッホ~イ
白泡石っていいですね~、これでMPが一気に150くらい回復するようになりました(。-_-。)ぽっ
バリさんもほれています(゚ー゚)ニヤニヤ

ここではPCが重いのか運営が悪いのか・・・
敵の姿がいきなり消えるバグが発生し危うく浮きかけましたヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ
mienaiteki.jpg
皆怖い思いをしました((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
インビジとなえる敵でもつくってんですかね~(-_-)゙ウ-ム

ここでリログするはずがゲーム終了押してしまい帰って来るのに手間取ってしまい
深くお詫び申し上げますm(_ _)m

さて図書館といったらやはり壁に書かれた
reinobasyo.jpg
”Help”の文字ですねw

例のごとくここでもセラーさんを筆頭にたこ殴りに!
takomiss.jpg
・・・( ・_・)アレ?殴ってないね(゚ー゚)ニヤニヤ

密集して殴れなかったのかなw

5階にはゴブリンがいるのでラクさんのフレッシュドリームで眠らせることにしたのですが

誰かの誤爆で一瞬にしてその場は修羅場に・・・

どうにかゴブリンを倒すことができ、被害は誤爆した本人だけ(゚ー゚)ニヤニヤ

rakuuki1.jpg
(゚ー゚)ニヤニヤ

そして書庫に到着し

januki.jpg
(゚ー゚)ニヤニヤ

絶望側の安置にも無事到着~
touyakusyoko.jpg
ラクさんはブローチを設定してましたね(゚ー゚)ニヤニヤ

そういえばラクさんはヨツンも書庫も初めてだったとか(*≧∇≦)/゚・:*【祝】*:・゚\(≧∇≦*)

そして絶望に行って来る事に

キーキー鳴く敵がいたので集合写真がこちら↓
zetubousyuugou.jpg
バリさんに三角ついてますねw

ここで何人か落ち、どうしようかと悩んでいるとグラさんから
「青時計がいる」
ということなので行ってみました。
rukuuki.jpg
ルクさん・・・^^;

一発1000オーバーでしたねw 着物着てたしw

青時計はだれかのPTの人が安置に持ってきてPT待ちだったそうですが

ほかのPTが先に来て倒してしまったそうです。

興味本意で行ってみるとなんと!
majikarugia.jpg
マジカルギアをドロップしてましたΣ( ̄○ ̄)
ここで皆おやすみです( -。-) =3 ふぅぅ~~

ラクさん、ジャンさん、転職おめでと!!

いい浮きっぷりでしたよ(゚ー゚)ニヤニヤ

それではこの辺で(  ̄ー ̄)ノ)))))ブンブン
スポンサーサイト

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/01/17 14:53】 サン☆ | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<新鮮ピチピチのネタ | ホーム | いろいろ~転職>>
comments
----
>焦点さん
楽しかったね~、転職者は気持ちよく浮いてくれるしw
時計はマゾな人にマゾってもらおうね(`▽´)ニヤリ
【2007/01/19 19:23】 URL | サン #-[ 編集] |
----
ヨツンと書庫の大冒険☆楽しかったね~
やはり2次は強いですな(゜~゜)

マゾっちさんが時計の倒し方を学んだようなので今度倒しに行きましょうね!
もちろんマゾるのは倒し方学んでる方にやってもらわないと・・・^^
【2007/01/18 20:17】 URL | 焦点 #-[ 編集] |
----
>まぞっちさん
ほう|_-)ジー
時計の倒し方とな(`▽´)ニヤリ
これは頼もしいですなw
部品でも取りに行きますか、SV覚えたら・・・ねw

>セリーンさん
予定が会わないこともあるよね●| ̄|_
寂しかったよ(゚ー゚)ニヤニヤ
今度は一緒に冒険しようね・ε・)ノ おっー!

>ルクレチアさん
すみませんm(_ _)mゴメン
俺がエナばっか打ってたせいで回復押し付けた形に・・・
これからは回復もちゃんとしますのでまた一緒に行きましょう!!
【2007/01/18 04:25】 URL | サン #-[ 編集] |
----
楽しかったね^^
ほとんどキュアしかしてませんでしたがw
また遊ぼうね^^
【2007/01/18 02:12】 URL | ルクレチア♪ #-[ 編集] |
----
今回も超大作(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

書庫かぁw(・∀・)イイネ!!
インビ使うMOBがいるときいて
ティキンの私はなかなか行くことができないっす(((( ;゚д゚)))アワワワワ

ファイアボルト(・∀・)イイ!!
かっちょいいなぁw
私もなんか考えてみよっと(・∀・)ニヤニヤ
【2007/01/18 00:00】 URL | セリーン #hMsimftE[ 編集] |
----
更新おつかれさんです^^
やっぱ冒険おもしろいよねぇw
こないだ書庫にこもって時計の倒し方を
学んで参りました、みんなで狩ろうねぇ^^
【2007/01/17 19:09】 URL | マゾっち #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://sunserixenepic.blog86.fc2.com/tb.php/9-f84cd84d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
