『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『チカレタ…』
はいこんにちは~

お久しぶりです

すっかりエイプリルフールを忘れてて
いっぱいウソつくのを逃したセリーンです


ってことで

ウソっぽい本当の話ドゥゾ(o´・ェ・)っ
m9( ゚Д゚) ドーン!


SERI80.jpg



あたしが80だなんて
ちょっと信じられないでしょwww


なんかのイベントでもらった1Dの2.5を使って
78の63%ぐらいからスタート…

79にとりあえずなって
装備変わったから、「もういっか~ヽ( ´ー)ノ 」

って思ったのですが

他の課金もそろそろ切れそうだったのと
今やらなかったらずいぶん先になるだろうなと思い

やっちゃいました(o゚ェ゚)・∵.


合計で15時間くらい狩り…?


アホダネ( ´,_ゝ`)プッ



でもちょっと自慢したいのが

狩り終わりまでにゼンスト12個デタヨъ(゚Д゚)

すごい?w


その日の夜に
ヴェルさんについてきてもらい、
早速初お墓参りに行きました


3次以上のPTがいっぱいいたので
mobはえらい沸き沸きしてたので
初めてだったけど激しい洗礼をいただきました

SSナイケド(._・)ノ コケ


でもその後に
靭さんと焦さんと奥まですすんで


これだけ撮ったZE!!!



m9( ゚Д゚) ドーン!
2しょっと



はい、カメラ目線戴きました~(ノω`)プププ



糸冬 了..._φ(゚∀゚ )アヒャ
【2008/04/03 11:43】 セリーン | コメント(5) |
<<記事は出さないの巻 | ホーム | 聖職者の立ち回り(独断と偏見byサン☆)>>
comments
----
>焦さん


ありが㌧♪(・ω・)ノ
焦さんも狩り一緒に頑張って
パラ目指そうぜ(ェ)y-~


また遊ぼう(o-ω・)(・ω-o)ネ-



>ミフィさん


Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
グラチェンですかっ(((( ;゚д゚))))
でも次回また課金するときは
そのくらい目指さないとですよねww

頑張ってみます!


こちらこそまた遊んでくださいネッ(oゝД・)b
【2008/04/07 09:52】 URL | セリーン #hMsimftE[ 編集] |
----
レベルアップオメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
次の目標は81なんていわず一気にグラチェンまでガンバ━━○(・ω・`)o━o(´・ω・)○━━!!!


また一緒に遊びましょうね♪
【2008/04/06 17:16】 URL | ミッフィー #-[ 編集] |
----
80Lvおめでとう~
15時間・・・すごっ!
その10分の1すらキツイきょうこのごr・・・


お墓は怖いところだね、うん
暇なときは遊んでくださいな(ノ_・。)
【2008/04/06 12:00】 URL | 焦点 #-[ 編集] |
----
>まちゃさん


゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます!
2.5倍恐るべしですよd(-∀-。)ネッ
おっしゃるとおり、時計壊れなくなって
ウハウハですwww

次の目標ですかぁw


とりあえず81になったらギルメンを
ぼっこぼこにしたいなと(´∀`*)ウフフ


多分ぼっこぼこにされますがwww
【2008/04/05 15:50】 URL | セリーン #hMsimftE[ 編集] |
----
80レベ、おめでとー!(*^0^*)/
15時間狩りとは頑張りましたね~♪

私も先週の日曜は同じくらいの時間狩りをして、
サブゼニを5レベUPさせましたヨw
(2.5倍オソルベシの早さでした。。。)

あ、セリさん、これで時計が壊れなくなるのでは・・・?

次は翼装備が目標になるのかな?
ガンバリ~~ンコ☆
【2008/04/03 14:53】 URL | machamune #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
